ぱいぱん向上委員会

女体美を追求するインディーズメーカー「ぱいぱん向上委員会」の活動をご案内するブログです

2008年07月

ビックバトルなのです!!

 みなさん、こんにちは、村上です。
 実は今回の作品、ピーク・ア・ブーさんと同じモデルさんなのです。

お店でご覧にななった方もいらっしゃると思いますが、どっちがいい作品か、というビックバトルを繰り広げているのです!!!!!!!
 負けられない戦いなのです!!!

 とはいうものの、みよりちゃんの可愛さに、コラボで撮影、というのが本当のところです。
 ブレミアムを見て、みよりちゃんのファンになった方は、ぜひピーク・ア・ブーさんの作品も買って下さいね。

ぱいぱん向上委員会 プレミアム 01 日高みより 本日発売です!!

777d165e.jpg皆様、こんちには、村上です。

ぱいぱん向上委員会 プレミアム 01 日高みより

本日発売です。今回はディスク2枚組と豪華な内容です。もちろん、中身も見応え充分。ディスク1では、制服を着た可愛いみよりちゃんをたっぷりと見てもらいます。そのきれいなワレメもちゃーんと写っています。
 ディスク2では、チアガールのコスブレをしたみよりちゃんです。こちらは、裸はもちろん、なんとオナニーや、女のコの手で体をニュルニュルされちゃう、なんてシーンも入っています。

超もりだくさんの内容なのです!!! 
お値段は、10,000円です。

えなじぃ秋葉原店、えなじぃ新宿店、高田馬場ペペ、そして、全国の力武堂で販売しています。

ぜひぜひ、買ってみてくださいね。後悔はさせませんよ!!!

発売に間に合わせるために必死の作業中です!!!

みなさん、こんにちは、村上です。
 今はひたすら25日発売の「ぱいぱん向上委員会 ブレミアム1 日高みより」を制作しています。人手不足でやること多くてヒーヒーですが、今回の作品は、向上委員会最強の作品です。
 どこが最強かというと、全部です!!!!!!!!!
 自信ありまくりです。はっきり言って買わなきゃ損ですよ、ホントですよ。

本日はひたすら「ぱいぱん向上委員会 プレミアム』の編集

みなさん、こんちには、村上です。
本日はひたすら「ぱいぱん向上委員会 プレミアム』の編集をしとります。今日はディク1の編集です。
みよりちゃん、可愛いです。で、もってワレメもめちゃくちゃ可愛いのです。本当に少女のワレメですね。これ見ないってのは、人生最大の損失です!!
とはいえ、やや進行は遅れ気味。なんとしても、来週発売にむけて、頑張りますですよ!!!!

いわゆるお盆進行です

 みなさんこんにちは、村上です。
 いやー、今日の東京暑かったです。暑いと言えば、いわゆるお盆進行というやつがはじまるわけで、早くもその余波が襲ってきています。
 肝心のぱいぱん向上委員会プレミアムは、無事7月25日に発売できるのでしょうか。
 なんせ、今回は2枚組。つまり、2作品を一度に編集することになるのです。う〜。
 とはいえ、その分、お客様にとっては盛りだくさんの内容になります。
 期待しちゃって下さい!!

みよりちゃんです!!!!

9c1242ea.jpg みなさんこんにちは、村上です。
 東京は梅雨が終わったんですかねー。なんか今日もやたら暑かったです。

 今日はみよりちゃんのスナップです。まだ顔に緊張が残っていますねー。来週はもちっと露出度の高い写真を掲載しちゃうかも、です。

タイトルは「ぱいぱん向上委員会 ブレミアム」です

 こんにちは、村上です。
 新しい向上委員会ですが、タイトルは「ぱいぱん向上委員会 ブレミアム」です。前回にお知らせしましたように、なんと2枚組ディスクです。かなり豪華な展開です。
 とはいえ、皆様は早くモデル見せろ!! と思ってらっしゃ。ことでしょう。
 いよいよ明日、モデルさんの画像を公開しちゃいます。
 
 現在、7月25日の発売にむけて、ひたすら編集をしています。
 ぜひ、ご期待ください!!!!

日高みよりちゃんといいます

 みなさん、こんにちは。村上です。
 モデルさんの名前ですが、日高みよりちゃんといいます。とても明るく可愛い女のコですよ。
 ぼちぼち画像が解禁になりそうです。

 実は、みよりちゃんをめぐって、あるところと全面対決となりそうです。どっちがいい作品か、争うビッグバトル!!負けられない戦いがはじまるかもしれません!!!!!!

新作の発売が決定いたしました!!

 みなさん、こんちには、村上です。
 新作の発売が決定いたししまた。
 7月25日、金曜日です!!!!

 今回はなんとディスク2枚組の豪華商品。
 それになんと、ぱいぱん向上委員会一周年記念作品でもあるのです。

 詳細はまたまたご報告いたします。


 

今日も画像なしですみません

 みなさんこんにちは、村上です。
 ここのところ、画像なしですみませんです。
 話だけ出てくるモデルさんですが、早く画像を出したいです。また怪しい話の追加なのですが、今回はジャケットも大きく変えるかもしれません。
 今回は何やら口だけ感がありますが、話はホントなのです。
ぱいぱん向上委員会シリーズは、アマゾンでもお買い求めいただけます!!
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会1 山咲あみ
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会2 冬野みずき
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会3倖田ひとみ
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会4愛海
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会5喜多嶋詩織
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会6神藤あき
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会7流夏
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会SP7人の天使たち
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会セレクト01 桃色まあち
caab5f62.jpg
ぱいぱん向上委員会ブレミアム01 日高みより
livedoor プロフィール

pai_kou

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ