3247f87c.jpg みなさんこんにちは、村上です。
 撮影の時、いつも思うことがあります。モデルさんと会うのは、大抵面接のときも含めて2回目です。まだまだお互いをよく知らないわけです。となると、モデルさんの表情が硬くなるのは当然わけです。
 ところが、撮影が進んでいくと、モデルさんもかなりなれてきまして、表情も柔らかくなってきます。ところが、その頃撮影終了となっちゃうのです。
 出来たら、一回差杖の練習をやって、なんとことが出来ればいいのですが、それは無理なのでいかにモデルさんと打ち解けるか、というのが最大のテーマになるわけです。
 ひとみちゃんの場合は、けっこう早い段階で安心してくれて、普通の笑顔が出るようになりました。このあたりはモデルさんの性格で、ひとみつゃんの優しさのおかげてす。
 
 今日の写真は、全裸に薄いシャツを一枚着ているひとみちゃんです。この写真で乳首かとんがっているのがわかりますかねー。こういう写真ってエッチだなー、っと思う今日この頃です。