2007年02月15日

TAKE3

あ゙あ゙〜またまた書いてた日記がどこかに飛んで行っちゃいました‥。。
どこに行っちゃったんだろう(>_<) 泣
って事で今日三回目のブログです。。

今日書いてた日記ゎ”久しぶりにぉ友達と再会したょ〜
みたいな感じf^-^;

ぉ友達とゎ→幼なじみの姫です!

短い間だったけど一緒に住んだこともぁって
しかも最近行方知れずだった姫です

その姫がヒョッコリと帰ってきたんです(*^-^)b

女の子って話が止まらないって言うけどホント止まらなくって‥。。
話したい事が盛りだくさんで、ずっと話しちゃった

夜ゎ地元組で集まってホームパーティをすることに(@-@)v
料理ゎ姫が色々作ってくれて。
私ゎ失敗しないパスタ担当になりました

失敗しない料理!!とわ‥
海ブドウとツナとドレッシングを用意します。。
それをオリーブoilをかけたパスタに盛り付けるだけ

簡単なんです(T_T)
時間がぁったら作ってみて下さいネ!!

何だかんだで一昨日ゎパーティメインの一日で楽しかったです☆



三回も書いてると訳が分からなくなってきちゃう。。
大丈夫かな・・・!?


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 足の爪がやばいやつ   2007年02月16日 14:07
こんな名前で分かるかな。
こないだはありがとう。チョコもおいしく頂きました。

ブログがんばってますね。
三回も書いちゃったり、
銀行三往復したりと、
ドジな感じがかわいいです。

2. Posted by まなみ   2007年02月18日 19:28
ぅん、ぅん分かりますょ!
ぃえぃえチョコおいしくて良かった☆★

ぉ返事遅くなっちゃってゴメンね‥
&ぁりがとう(*^-^*)
ホント、ドジしまくりな私。。f^-^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星