LOL Over Powered

League of Legends ビルドや思ったことや動画など更新するサイトです。

LOL Over Powered イメージ画像

更新情報

なんかパッチ6.9でたくさんの変更があったみたいでLOLについていけなくなってしまいました。引退です。というのは嘘ですがマウスなどゲームでするのも久々だったために昨日2戦ほどしましたがマウスは動きまわる、マップ見れていない、いろいろ変更が来すぎていてついていけな
『3週間ほどリア充していたら・・・。』の画像

BlitzcrankこれはみなさんがLOLするときに気をつけてもらいたいことでもありますし相手の人が知らなかったらぜひやってみてほしい一つの攻め方です。このロボット、みなさんのことを引っ張って殺そうとする極悪ロボットです。とてもお手軽チャンプで初めのウチは本当にただボ
『誰でもできる簡単根暗Blitzcrank』の画像

Riot API公開http://jp.op.gg/SejuPoro@SejuPoro_lol日本サーバーでRiot APIにアクセス可能となっています。統計等のデータを取得できるようです。詳しくはリンク先をご覧ください。https://t.co/4xxdoZqoZN2016/03/31 13:47:05日本鯖から始めた人にはなんのサイトなの?? と
『ついに日本鯖のRiot APIが公開され成績確認ができるぞ!!』の画像

Jungle動画なんとなく作ってみました。デラ適当な動画ですいません^v^役に立つかわかりませんが見てやってください。俺の声イケボなのは知ってるからね^^ また時間ができたときにもう少ししっかりした説明で動画あげます!!! もっとしっかりと解説できる人へ 日本鯖来たん
『LOL 適当にJungle教えます』の画像

[LOL] Plays.tvを使えば自分のPlayをいつでも見直せる!!!こちらをたくさんの方が見てくださりありがとうございます。もうだいぶ前の記事になりますが最近よく聞かれたり、見たりするのが「前までKillとかAssistとかのマークが出ていたんですけど、日本鯖にしてから調子が悪い
『LOLでの Plays.tv 今の状況について』の画像

リーグ・オブ・レジェンド@LoLJPOfficial本日以降ランク戦は15:00~28:00までプレイ可能となります!引き続き、お楽しみください! https://t.co/onOR3gs5TS2016/03/15 13:25:58ということなのでみなさんどんどんRank回していってください。LOL Tabキー今回はホントちょっと
『LOL 知っているといいことあるかも??』の画像

Rankやって感じたこと。サレンダーするのが早過ぎるんだよ。なに?日本人は20分になったら /ff をしないといけないの????????これみてよお金差。そんなにすごい差が広がってるわけではない。キルも差なんて数キルだけだったけど20分になった途端サレンダー。は??????DuoでR
『日本鯖 Rank やってみて』の画像

さてさて日本鯖OBTも一週間以上たちましたがみなさん楽しくLOLやれてますか??やはり低Ping快適です。Rankそして日本鯖もついにRankが試験的に解禁です。3/10~3/14 の間 Rank ・15:00~27:00でやるそうです。15日以降の予定も後日公表されるらしいです。日本人強い人多い
『パッチ6.5、新チャンプ、新スキン』の画像

ありがとうRiotかわいいかわいい名前にしておきました^^これでNamiとSona使います。囲ってね^v^低Pingでちょこちょこ頑張ります。とりあえずダイヤまでもっていきたい。就活したくない^^
『LOL OBT日本鯖 移行しました』の画像

リーグ・オブ・レジェンド@LoLJPOfficialオープンベータテストは3月1日から開始です!https://t.co/SArC7aNa7y2016/02/26 18:30:54やったね!ついに本当の日本鯖です(´;ω;`)ありがとうRiot!・2016年3月31日23:59まで無料で日本サーバーへ移行が可能・2016年3月15日23:59
『公式から発表 オープンベータテストは3月1日から開始』の画像

CBT終わってしまいましたね。低Ping楽しかったです!!!NAでやってみましたがこれはもう無理です^^OBT早くしてくださいRiotさん!!!CBTでLee Sinばっかり使ってたので動画作りました。良かったら見てください。ただ録画が失敗したりしてたので素材が少なくもう少しまともな動
『CBT終わっちゃったね。CBTのLee Sin動画作ったよ。』の画像

最近これについて書こっかなッて思ってたらいい動画があがっていたのでよし書くか・・・と思ったら先にロルメタさんが書いてくださっていたのでこちらもどうぞ↓↓↓ロルメタ@lol_metaメタ速報 - LOLまとめブログ : Rift Scuttlerのビジョンを回避してGankしよう https://t.c
『Rift Scuttler(カニ)を見つめなおそう。』の画像

このPingよ! 210Ping! やばすぎwQでるのが遅い AA出るのも遅い 10Pingになれたらこれは相当きつい。とは言ったもののついこの間まではこの環境でやってたわけなんでキャリーしてやりましたわwハイライト動画ですがZedのはうまく決まりました。気持ちよかったです。NAのP
『NA Normal で Lee Sinしてきました。』の画像

リーグ・オブ・レジェンド@LoLJPOfficialクローズベータテストは2月15日(月)の午前2時に終了となります。https://t.co/V5Te8rWcDz https://t.co/57tBYWDuey2016/02/10 19:12:38 ということで15日の午前2時までということは日曜日ちょっと延長ってことですね。土日ぶんぶん
『CBT終了日時が決定』の画像

はい、ついにCBTはじまりましたね。念願の低ピング。名古屋で16~26ぐらいのPingです。WoW WoW WoWこれが鯖あり国の人達がやっていた快適な環境なのだと。こんな環境で出来ていたとか羨ましすぎる。でももう少ししたら私達もこの素晴らしい環境になると思うとほんとに楽し
『CBTはじまりました。』の画像

ということで当選いたしました^^嬉しい限りです;;朝起きてメール来てるから見てみたらもう当選メール送られてるのかよって感じでしたけどねwさすがRiot仕事が速い!結構みんな当選メールがきてるみたいだし自分のサブ垢達も当選してたしそんなに外れることはないのかな
『クローズβテストに当選されたサモナーのみなさま、こんにちは!』の画像

ついにきました!!!リーグ・オブ・レジェンド@LoLJPOfficialクローズベータテストは2月4日(木)から開始となります。アカウントは2月3日(水)より順次配布予定です。 https://t.co/5irlmJtUcZ2016/02/02 18:09:05Hideo Hikida@hhikidaCBTは2月4日午前9時ぐらいで開きますから
『ついにクローズβテスト開催日決定!!!』の画像

さぁクローズβテストの応募も終わりました。リーグ・オブ・レジェンド@LoLJPOfficialクローズベータテストへの応募は終了致しました!たくさんのご応募ありがとうございました! https://t.co/vRbzrQM0MV2016/01/31 01:13:34そしてRiot社員の方がこんなツイートを・・・Hide
『日本鯖もうすぐですね。』の画像

さぁいよいよ今日から30日までの間日本版クローズβテスト参加者募集の応募が開始されました。リーグ・オブ・レジェンド@LoLJPOfficial日本語公式サイトオープン!https://t.co/hrFyYP57C5 https://t.co/6nhcVdngz32016/01/22 06:57:20こちらのtwitterアカウントもこの応募と
『LOL日本語版クローズβテスト参加募集 開始!!!』の画像

このおじさんが変わってから強いとは聞いていたけどずっと放置してたからそろそろやってみるか・・・あれ・・・・・・強い!!!思ってたよりはるかに使いやすく、ダメージも出しやすい。とりあえずRange、スキルが変わったので確認してみることに。まずAAのレンジですがRange:
『Graves jungle はじめました』の画像

↑このページのトップヘ