舞台芸術の学校(P.A.I.)研究生ブログ

パパ・タラフマラ舞台芸術研究所(P.A.I.)の研究生が綴る日記です!日々の稽古場風景から公演の舞台ウラまで!バレエ、ダンス、演技、歌などいろいろな授業の様子も垣間見えます。

2009年11月

本日ハルサイの通しは4人と3人のチームでそれぞれ見合いっこ。
このごに及んで、自分のいい加減さや甘さ、もちろん技術面においての至らない部分を思い知り、今恥ずかしくて穴があったら入りたい心境…だが当然穴などに入ってる場合ではない。
現実を受け止め、これからひとつひとつクリアしていきたい、できる限りを尽します。
この時期にこのような稽古をしたこと、本当に有意義だったよリーダー、さんきゅー。
いやいや、しかし私以外の二年生をみてて皆成長したなあ、と、ぐっ…ときてしまった。
厳しくても楽しい稽古を重ねてスバラシイハルサイにしよう!
なんか、今PAIにいること、このみんなの姿をみていたら本当に涙がでそうになったよ。

やな

ff2aa99c.jpg何でなのかわからないけど何かスランプ。


ただ低血圧パワー全開で、朝、身体がビクともしないだけなんす。
そいで虚しい気分になるんす。
昼からだったら元気なのにす。

んで夜はパンクドンキの衣装お手伝いをしてる同居人ABRさんのお手伝いをするのす。
それが写真です。
皆、私もABRさんも元気だよ〜
カルピスも冷えてるよ〜(蛍の墓)

で、いつもの時間に眠るのに、次の日は起きれないっちゃ。

何でなんだっちゃ。
気圧のせいっちゃ。

月曜日は中間発表があるし、マジで起きて授業出ないと凄く遅れを取ってるからマズイっちゃ。

その考えがまたプレッシャーっちゃ。

うち、受験を控えた中学生か!?
中学生だ!
中学生だったんだ、誰だって
あの頃は!二人とも!


街は今〜
眠りの中〜
あの鐘を〜
鳴らすのはっ
は〜は〜は〜(あなた〜)

季節は冬だけど、一緒になって眠ってはいけないのだ。

7eaedc89.jpgパンク・ドンキホーテのチラシを世に撒くべく1600枚のそらおもたいチラシをキャリーに積んで雨の中を力強く歩くpai生の背中。
すてきショット。


劇場が満員で公演できることのすばらしさったらないよね◎どうか、今回も、劇場がお客さまでいーっぱいになりますように!!ねがいを込めて◎

沙耶

今日はヒロ君とけんかした。
 
きっかけは「春祭。」リーダーはだいぶ気負っている様子。
 
ゆきづまりリーダー×無器用な私=ケンカ
 
みたいな図ですかね。
ヒロユキのバーカ!!
感情的になる時もあってしかり。
 
なにはともあれ、今までの蓄積していたうっぷんがに顔を出す、いいタイミングだったんじゃないかなって感じた。出てきてくれて、ほっとした。 
 
沙耶

このページのトップヘ