安比に行った次の日の18日のお話です。
北欧の杜公園にルアーの練習しに行ってきました。

お久しぶりのタイガー君。 
CIMG6097



















小雪ちゃんは7月10日に札幌で行われたルアーコーシングの大会で3位を獲得!!
おめでとう!! 長い距離で練習してるだけあるなぁ♪
CIMG6098



















ビューティーちゃんもお久しぶり~
CIMG6099



















甲斐犬のカイ君、たくましくなったね。
CIMG6100



















ピアレ君はこの中で一番早いんだって!
5匹で同時に走らせると、いつも一等賞らしい。
CIMG6101



















うちのワンズも5匹で遊びに行っていました。
CIMG6102



















ハウスの入り口を開けているので、眠くなった子は自由に入って休んでいたよ。
CIMG6104



















カイはアリス家のお兄ちゃんとまったり休憩していましたよ。
CIMG6105



















ルアーの様子は見学していたのに、写真は撮ってないんだ。
ゴールした直後のカイ君。
CIMG6107



















のんびりフリーで遊んだり、時々ドッグランに移動して遊んだりしていたうちのワンコ。
CIMG6108



















ここは日陰で涼しかったの。
CIMG6109



















アリスちゃんはルアーをしなかったから、アンジェちゃんだけ練習していたのです。
CIMG6110



















一緒に走ってゴール。 ルアーに夢中です。
CIMG6111



















ジェンマも手前左にかすかに写っている、ルアーを追って何度も走って練習したよ。
CIMG6112



















こちらはビューティーちゃんのルアーを追う姿。
走っている写真が少なかったので、少し反省です。
CIMG6095



















マーレも楽しそうでしたね。
CIMG6096



















前回北欧の杜でルアーを楽しんだ時に、距離を計測して、ストップウォッチ(手動)で
タイムを計った結果を記録しておきますね。
次回また皆で走った時の目安になればいいですよね。

☆ 80m ☆                         ☆ 300m ☆
ステファニー  ミニピン) 10.38秒         ステファニー  36.75秒
ジェンマ    (イタグレ) 9.16秒          キャシー    34.67秒
アンジェ    (トイプー)  14.66秒        カイ       24.98秒
カイ       (甲斐犬)  7.79秒         ピアレ     20.16秒
キャシー    (ミニピン)  9.95秒         小雪      20.16秒
小雪      (ウィペット)  6.69秒        ビューティー  32.28秒
ディアーナ   (イタグレ)  13.00秒        タイガー    21.65秒

☆ 100m ☆
アンジェ   16.83秒      スピードガンなしでの測定なので、
ジェンマ   13.52秒      アバウトな部分もあると思いますが、
小雪      8.29秒      またの記録会で頑張りましょうね。
ピアレ     8.00秒      だれでも参加可能ですから、   
                   遊び感覚で練習になればと思う方は
                   ほぼ毎週日曜日北欧の杜でやっているので
                   いらしてくださいね。