ジグザグコースタイムレースに参戦した我が家
30Mのコースにコーンが並んでいて、愛犬のリードをひいたままジグザグに走り、
タイムを競うというルール

P1020865
エントリーの順にスタートです
手前左の審査員がストップウォッチでタイムを計ります

これはディアーナ
P1020866
順調に走ります
P1020867
ゴール目の前です
P1020868
ハイ、ゴ~~~~ル
P1020870
次にジェンマのスタートです (直前に裸足になって頑張る私)
それに・・・お尻が恥ずかしい
BlogPaint

30M往復  着いて来い、ジェンマ
P1020872
しかし、年には勝てず13秒台・・・とは言え、この時点で暫定1位
その後、ガチで走る11秒台が出て、あえなく撃沈
BlogPaint
出番を待つアリス家
ママ、ま~~だぁ~
P1020862
早く走りたいよ~
P1020863
もうすぐよ、アンジェ
P1020864
スタートしたママさんとアンジェちゃん
P1020874
順調にコーンをジグザグしてます
P1020876
頑張れ、アンジェちゃん
P1020877
結果はアリス家もうちも入賞ならず
今年は上位2位まで賞品を貰えるのです

走らない犬、愛犬を引きずって走る人、コーンを外して走り失格になる人、
自分はコーンを通るけど愛犬がことごとくコーンを倒して失格になる人、
転んじゃう人、などなど、見てる人もほのぼのして楽しいひと時でしたぞ
P1020879
次のジャストタイムレースを頑張るぞ
30M走だぁ  任せとけ
P1020880
尻尾ふりゲームは1分間に何回しっぽを振るかを競うのですが、
うちはエントリーしなかったので、見学だけでした
写真を撮り忘れて残念

つづく  結果をお楽しみに