すいらんでは朝食を食べている時間がなくて、キャンセルして会場入り
どんなメニューだったのか、気になるな

幕張海浜公園へ到着すると、前日にも増してテントが増えてる
P1110799
ジェンマもテントへ向かいますぞ
P1110800
朝ちょっと冷えたので、コートで保温
P1110801
夜、下痢して、テンション下がりっぱなしのジェンマです
P1110802
開会式までの時間まったりとしてよう
BlogPaint
こんな交流が本当に嬉しかったのです
BlogPaint
太陽が出てきて、だんだん暖かくなってきました
P1110805
ジェンマ君、走ってくれるといいな なんて願いながら、のんびりしてます
BlogPaint
前の日、すいらんのDogRunで一緒に遊んだルナコテ家さんも来ましたよ
「おはよう
P1110808
この日のアリスちゃん&アンジェちゃん、お洋服はAKB48なのです
お友達ママさんの手作りなんですって クオリティ凄し
P1110809
アリスちゃんもAKB
P1110814
ご近所テントのKahn君(左)とSAMURAI_Granville君(右)
パパさん、ママさんには本当にお世話になりました 差し入れも嬉しかったです
P1110811
こうしている間に、更にテントが増えていきました
P1110812
いよいよ2日目が始まるよ~
P1110813