2005年11月12日

レゴ!!

今月は子供の誕生日があるので、先日オモチャを買いに行ったらレゴが欲しいということで久々に買うことになりました。
一昨年くらいに自分がレゴにはまってしまい、かなり沢山のレゴを購入したので、いつのまにか子供も遊ぶようになったのはいいのですが、自分が忙しくて時間がなくなりやらなくなっていたのですが、久々に子供と一緒に作っていて楽しさがよみがえってきた感じがしました
レゴの本も色々持っているのですが、ちょっと検索してみたら以下の本がヒットしてちょっと欲しくなりました。
「生協の白石さん」もとても気になり読んでみたいのですが、この本も見てみたいですね〜。
レゴってホント、すごいですよ〜。
組み合わせ次第で色々なものが作れます・・・。
まぁ大きな物を作るとなれば、それなりに出費はかさみますけどね・・・

ちなみに来週のTVチャンピオンは「レゴ王選手権」です
必見ですね



レゴで遊ぶ天地創造ものがたり


くつろぐバナー ブログ王バナー 人気ブログランキングバナー
painternet at 13:22│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 誕生日おめでと〜!  [ これが私の生きる道???(トールペイント大好き主婦) ]   2005年11月13日 23:20
誕生日おめでと〜!今日で5歳になったんだね! 3年前、テーブルから転倒して、救急車で仮死状態で運ばれた時は、ほんっと、心臓が飛び出るぐらい心配した!頭を調べてもらい、内出血があると診断、このまま死んでしまうんじゃないかと、ただ泣くばかりの私でした! 内....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔