いないいないばぁのベビーベッド

赤ちゃんプレイ専門の同人音声サークル・いないいないばぁのブログ 赤ちゃんプレイマニアが音声作品を中心にバブバブできる作品を紹介します。 ABDLやInfantilismについての海外サイトの翻訳記事も書きます。

進捗とかご報告とか色々

Twitterのほうでもいろいろ書いていましたが、ブログでもしっかり進捗まとめておこうと思います。(活動してるアピ)

—————<<制作中のもの>>—————

①バブオギャ☆赤ちゃん生活(仮)
ADV 王道癒し赤ちゃんプレイもの

シナリオは9割と他0%いったところ。
9割ならもうすぐじゃん!と思われるかもしれませんが、10割いったらそこから全編にわたる地獄の推敲が始まるのであまり時期については期待しないでください。
他0%の進捗を考えても、ここからが長いので首を長くしてお待ちしてくださいという感じです。

とりあえずプロットはもうできているので、残りの一割のシナリオはどうとでもなるのですが
イラストどうしよう…とか、これクオリティ突き詰めたら絶対赤字だよね…とか色々悩みの種が尽きません。
あとタイトルにもう少しママ感と母性たっぷり感が欲しいところ。

以下
あらすじと、ラフ

【あらすじ】
母性を充分に享受できず育った人間は「母性難民」と認定される世界。
主人公もそんな難民の一人だった。
そしてそんな母性難民の支援を目的とした「母性協会」の手筈によって、主人公は大人保育士(セカンドママ)である甘宮甘寧の家に住まうことになる。
そこでは爆乳おっとりママとのあくまで健全な疑似母子生活が始まるはずだった。
しかしある日、甘寧ママが買い物に出て家で一人になってしまう主人公。
そこであろうことか主人公は、自身の赤ちゃん願望が抑えきれず甘宮家のベビールームで一人赤ちゃんプレイを始めてしまう。
おんぎゃっおんぎゃっとガラガラを振り哺乳瓶を吸っていると、そこに甘寧ママが帰ってきて…。


といった感じで、今回の主人公は赤ちゃんプレイに興味しんしんだけど、踏み出せずにいる甘えん坊です。そして前作でお漏らしシーンがない!と散々お叱りを受けたので今回はことあるごとにおむつにうれしょんします。
そして終盤には念願の抱っこ紐プレイ!(いわゆるお洋服赤ちゃん)
一か月以上、主人公君には甘寧ママの爆乳パイパイの間に挟まっていただきます。

今回のヒロイン、おっとり爆乳な甘寧ママはこんな感じを予定。これは私のラフイメージですが、まだまだ下手っぴなので本篇は他の人に任せる予定です。(誰がいいだろうか一生悩み中)
イラスト53
今回はしっかりさん経産婦で母真愛(ままな)という娘(サブヒロイン)がいます。(ただし人口受精)
元ベビーシッターの絵本作家で、高い体温のせいでいつも顔が赤くなるほどぽかぽかしてるおっとりママさん。
娘曰く「(母性)本能だけで生きているので、意外と野性的な所がある」とのこと。
好きなことは、自分の服の中に娘を入れること。
ちなみに裏設定として、過去作のママたちのお姉ちゃんにあたる人です。
長女 甘寧 次女 ほのか 三女 いろは みたいな感じだったり。
ある意味、次回作は三部作の完結編ですね。


②バブバブ♡サキュバス
「ボクは赤ちゃんなんかに絶対ならない!」(仮)
ADV マザーサキュバスに徹底的に爆乳赤ちゃんプレイ責めされて勇者がおんぎゃあする奴

名前は今考えたので適当です。
シナリオはもう推敲含めて完成してます。
が、先に上記の作品を作りたくて保留にしてる奴。
私本来の作風たる爆乳おっぱい+マザーサキュバス+闇堕ち+赤ちゃんプレイという原点回帰作品。
この作品ぐらい自分でイラスト描いてもいいかなとは思ってるんですがまだそこは未定です。
とりあえず上の作品終えたら頑張りますって枠。なんならADVにこだわる必要もないかなって感じです。

以下あらすじとイメージイラスト
【あらすじ】
母を攫い国を辱めた憎き魔王を討つ為に、勇者はついに魔王城に辿り着く。
だが、城の門を前にして勇者はクソザコサキュバスに敗北してしまうのだった。
失意の中、サキュバスに導かれて魔王との謁見を果たす勇者。
しかし王の間の扉を開けたその先にいたのは、勇者の知る憎き魔王ではなかった。
下品な恰好に身を堕とした勇者の実母、女王メーテルと姉のティア、妹メリッサ、そしてベビーカーに乗せられ、赤ん坊の格好をした弟エリオの変わり果てた姿だった…。
魔王を追放し、マザーサキュバスの力を得たメーテルによる「母性的支配」が今始まる。

一応だいぶ前にイメージイラストも書いたのだけれどこれも落書きぐらいに思ってください。本篇はもっとしっかり描きたいな!

イラスト25


—————<<構想中のもの>>—————

無理かもしれないけど作りたくて仕方ない奴。ようするにただの妄想。

①バブオギャ学園(仮)
ADV

JKママもの。騙されて赴任してきた先生が特殊保育科の担任になる話。
子育ての授業を通して生徒の赤ちゃんにされちゃうハートフルストーリー。

Sっけ満点だけど甘えられると満更でもない小悪魔二年生。
抜きゲー大好きな隠れオタクギャルの二年生。
ソシャゲのママキャラと瓜二つのおっとりお嬢な三年生。
主人公の義妹で赤ちゃんプレイなんて聞いたこともない初心な一年生。
主人公を指導する保健体育の先生。

キャラ多すぎて無理そう…。というのが本音の一本。
イメージラフはあえてなし。やるなら絵師さんに一からデザインして欲しいので…。

②バブバブアンドロイド(仮)
ADV

アンドロイドママもの。最早それ以上の説明はいらない気がする。

一号機 真ん中
主人公が幼少期使っていた育児特化アンドロイド。埃をかぶっていた所をひっぱりだして無茶苦茶に甘えちゃう。底抜けに明るい。本当は気づいているが、主人公のことを赤ちゃんだと思っているふりをしている。
二号機 右
主人公が意中だった女の子の顔を完全に再現した背徳のメイドアンドロイド。基本的に事務的でそっけないが、子育てプログロムインストールしたので赤ちゃん言葉もいける。
三号機 左
ある日主人公宅に派遣された小児科専用医療支援アンドロイド。その目的はアンドロイドによる人間の支配。赤ちゃん同然の弱き人間を保護しようとする。最新型のAIが搭載されているので一番人間に近い挙動を取る。自撮りとコスプレが趣味。

イラスト50




とまあこんな感じで進捗と構想でした。
とにかく思う所は、今は甘えさせてくれるママより、甘えさせてくれる絵師さんが欲しい!
ということです。
まあそれは到底無理な話なんで予算とイラストのバランスをどうにかせねばという所。
クラウドファンディングは無理だとしても、Ci-enやら何やらで始めるのはどうだろうかと色々考えていますが…、、、こんな自分に支援者はいるのかなぁと…。

とにかく作業引き続き頑張ります。
何か思う所あればコメントはどしどし送ってください。参考にさせて頂きます。


ベビーグッズ擬人化計画第四弾

まずブログに書き忘れたご報告から。
ベビーグッズ擬人化計画第4弾、哺乳瓶ママとガラガラママが追加されております(大分前に)
ケミガワ様とまつもとかつや様にイラストを頂きました!下記の画像からどうぞ!

a


ベビーグッズ擬人化計画第三弾

長らくお待たせしました。ベビーグッズ擬人化計画第三弾です。
第三弾は妹人形、おしゃぶりママです!
イラストはHANABi様に描いて頂きました! 

https://irohasbaby.wixsite.com/babygoodsmommies

HPを改装中につき育児日記も非公開中ですが整い次第あげたいと思います。

シャオ拡大
最近のつぶやき
最新コメント
ギャラリー
  • 進捗とかご報告とか色々
  • 進捗とかご報告とか色々
  • 進捗とかご報告とか色々
  • ベビーグッズ擬人化計画第四弾
  • ベビーグッズ擬人化計画第三弾
  • ベビーグッズ擬人化計画第二弾
  • ベビーグッズ擬人化計画はじめました
  • あかちゃんぷれい 川上ゆう
  • 妹パラダイス2
記事検索
アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: