今日、やっとのことでコンビニチェック(笑)
なかなか本屋にも行くことも出来なかったので。

そして、下で書いたネギま!フィギュメイト
なんですが、電撃ホビーマガジン7月号には
スペシャル版のどかが付録らしいですね。

もし、売ってたら買おうかなぁ…。可愛いし♪
個人的には、女の子+ネクタイ仕様が萌えです(笑)
・久々のアーニャ
冒頭、タカミチとネギの出会いエピソード。
幼少アーニャ、可愛いな…ついでにネギも(笑)

というか、タカミチ…これでは、ただの怪しい人だよ(笑)

・タカミチの憧れはナギ
タカミチの憧れはナギ(サウザンドマスター)だった
みたいで…何だか遠い目をしていますよ(笑)

タカミチとナギはずっと友達なのかと思って
たのですが、違うんですね…。

・信じざるを得ない状況
いよいよ、千雨が怪しんでしますね。魔法バレも目前(笑)

しかしながら、ホント千雨が気になって仕方ない!!
セーラー萌えですし。似合ってて可愛いよぅ(//▽//)

そして、ネギの強さに…惹かれているように思えますw

・どっちを応援していいかわかんない
「あ、ネギ待って!」のコマが特に萌えます。
う゛ぅ…アスナが最近可愛い…(浮気じゃないよw

・デスメガネ高畑(笑)
ネギの先制攻撃により、怒涛のラッシュ!!
タカミチの表情が…余裕なさそう…?

どう見ても、押されているので…もしやネギ勝っちゃう?
タカミチが落ちこぼれって…本当なのかも知れません。

・そっとしといて
高音お姉様、前回のショックからまだ…(笑)

で、気になったのですが…【愛衣】で「めい」ですよね?!
今回、振り仮名が「あい」になってたのですが…間違い?

・エヴァたん萌え!
可愛いです、またしても衣装替えを…萌え死ぬよー!!

めっちゃ可愛い…これはもう 存在が罪です(爆)

人気blogランキング
良かったら、クリックお願いします。