早いもので、アクエリオンも#10になりましたね。

今期のアニメでちゃんと見てるのは、ネギま!と
ふたご姫とアクエリオンだけなんですよね(爆)

あとは、順調に遅れてきております…う゛ぅ…orz

頑張って消化しないと。それでは、早速感想っス☆ →
・トーマばかりに任せておけん
…あの方ちょっとのんびりさんですもんねー♪(笑)

矢尾声の敵幹部投入。悪役らしくて、好きですわ。

でもって、敵さん側には…海○堂に勤めてそうな(笑)
こだわりの原型翅(笑)が居るのですね。マニアっぽいw

・剣だけが取り柄なの
剣術の稽古中。ピエールどころか誰も勝てません。

シルヴィア「バカねぇ、私でも勝てないのに〜」

無謀にも勝負を挑み…意外にも善戦するアポロ。
まぁ、剣を取ったらお兄様には何も残りませんので(爆)

結局反則負けのアポロですが、途中でケルビム反応が。
ごたごたしたまま、戦闘へ向かいます。

・シルヴィアの怪我
またもやヘッド争奪戦!勃発。揉めまくり。

合体も上手くいかず、敵の攻撃を受け…深手を負った
シルヴィア。お見舞いに来たアポロ…手には、トカゲ…。

そりゃ、お兄様も怒りますって。あ〜ぁ(^-^;;

今回はマジ喧嘩…目覚めたシルヴィアは自分のことで
殴り合いになったことに胸を痛めます…。

というか…また、ヤロー同志で合体 ですよ?!

嫌だ嫌だ…シルヴィアのえろ分が足りないよ〜
毎回かかずさんのアレな声が聴きたいのだよ〜(問題発言w

・今週の必殺技
無限交差拳!ただ、クロスしてるだけですぅ(笑)

勝ちを見届けたシルヴィア…おとなしく寝ててください…。

・そして、本日のお言葉(by:司令)
灯台下暗し、みたいなニュアンスですか?(えーw

理想を追い求め空ばかり見ていると、地上の花を見失う事もある。

人気blogランキング
来週の予告…だぴょ〜んって一体(笑)