ぼちぼち、アニメの感想UPしますけど…その前に。

ひなたのゆめのkeiさんから、「Musical Baton」なる
ものを渡されましたので、やってみようと思います。

Musical Baton

それは海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上で
これらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
はてなキーワードより)

こういうの好きなので、早速質問に答えてみますね☆

■ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

整理してないのもあって、19.2GBでした(汗)
ほとんど、アニソンですねぇ…そろそろやらないと…。

■ 今聞いている曲

今?!えっと…水樹奈々さんの「ヒメムラサキ」です。
バジリスクのEDです〜…しっとり切ない系でイイです!!

WILD EYES(2曲目ですw

歌も上手で、本人さんも可愛いし…最近要注目してたり。

■ 最後に買ったCD

エウレカセブンOP「DAYS」ですね。昨日買いましたw
初回版を探しに奔走しましたしね。結構大変でした(^^;;

DAYS(途中のラップ部が大好きです)

■ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲ですかぁ…うーん…迷うなぁ…(^w^)

Broken Wings(種ともこ)
ネギま! 麻帆良学園 中等部 2-A 「12月: 雪広あやか」(皆川純子)
Forever...(savage genius)
阿修羅姫(ALI PROJECT)
Re-sublimity(KOTOKO)

聴く頻度の高い音楽をPICKUPしてみましたが…
アクエリオンもよく聴くので、実際は5曲以上ですかね(笑)

■ バトンを渡す5名

5人って…もし、お忙しいとかであれば無理しなくて良いです。
良かったら、バトン受け取ってくださいまし(ぺこぺこw

Tosaさん(まいぼっくす
ぷりまさん(蛙・鳴・蝉・噪
CODYさん(CODY スピリッツ!
李雹さん(アニメ卍日記(仮)参番館
式町さん(『物語』好きの『物語』好きによる適当なアレコレ

あ、強制じゃないですからね(あせあせっ

どんな音楽を聴いているか気になったもので…気分を害されたら
ゴメンナサイです。もちろん読み飛ばして頂いて構いませんので。

…とりあえず、keiさんやりましたよ?どうですか(笑)

人気blogランキング
アカン…最近、草灯に萌えてきた…ような(滝汗)