なぜか、地元では…放送日時・時間が変更になっちゃって。
#13についても、今週の土曜日深夜にやる模様です…(´・ω・`)

↓ そういえば、アクエリオンのOP曲が変わるんですって。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Information2/O0416.html

EDも収録になるみたいだし、楽しみです♪
・1万年と2千年前からっ♪
水底に沈む遺跡から、琥珀につつまれた堕天翅の羽が発見され
たシーンからスタート。調べによると、1万2千年前のもので
あるらしい…。琥珀…キラキラして綺麗ですね〜(´∀`*)

・生命の樹?
羽根には何らかの影響があるの?リーナ、トランス状態怖いよ…。
取り出した羽根には、色々な情報が詰まってるのですね…。
光るシリウス兄様の腕とか一体…何なのだろう?今後の伏線ですか?

…現時点では、よくわかりません(苦笑)

・蘇った過去生の記憶
羽根には、触れてはいけない。

…なんていわれると、返って触りたくなっちゃうよね(笑)

コッソリと侵入する、アポロとシルヴィア。
いつもより犬っぽくて、アポロ可愛い…かも(笑)

そして、羽根に残された情報から…二人の過去生が明らかに…。

「出会わなければ、殺戮の天使でいられた」

OPの歌詞、まんま。ウハw 好き、こういうのベタで(笑)

アポロニアスは人であるセリアンを愛してしまって。
セリアンは、堕天翅であるアポロニアスを愛してしまった。

トーマ様、BL全開で…(笑)羽根を引きちぎってでも、セリアンを
選ぶアポロニアス。可哀想なトーマ様…御労しい・゜・(ノД`)・゜・

いつのまにか、抱き合う二人。

我に返っても…以前より拒否しない可愛いカップル、バンザイ(笑)
アポロとシルヴィア、また少し距離が縮まったのですね。萌え。

人気blogランキング
不動司令のお言葉「疑問は抱くな、解き放て!」何をでしょ?(笑)