結局、ベッキー見たさに起きてました(笑)リアルタイム
視聴完了。あずまんが系が好きなら、とりあえずGO?かもw

んと、感想はいつものスタイルとらないで進みます。
途中で気が変わるかもですが…全体の流れを楽しむ作品だし。
たまには、思うまま連ねるのもいいかなぁ…なんて(^^)


ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~

最新巻も、買ってないような…orz

まぁ、原作も読んでいるので…演出とか雰囲気が違うのは
分かるのですがアニメ版はアニメ版で良いと思います。

公式はこちら

どうやら…月詠スタッフ製作?なるほど。キャストといい納得。

葉月@月詠というよりは、アニタ@R.O.Dといった感じのベッキー

ちみっこ先生最高でございます。(´▽`)

原作よりいささか…生意気分が減って、より萌えるかも。可愛い!!
なんというか、庇護欲を掻きたてる仕上がり?GJです(笑)

しかし…メインキャラ以外のクラスメートが画一化されてるのが
かなりインパクトありますね。ぶっちゃけキモイです(^^;;
ワザとだと思うけど、ここまでやられると…笑いが込み上げてきますぅw

あと、気になったキャラは玲ちゃんかな。眼鏡外すと超美人さんで
金の為なら何でもやります(爆)横たわりカット萌えたよ…えろくてw

ホウ酸団子で、一服盛ろうとする(最後メソウサはどうなったの?!
一条さんもイイ。原作より毒が増してませんか?好きだけど(えー

と、いった感じで。初見ではなかなか好きかな?絵も可愛いし。
へきる先生の絵の雰囲気をさほど崩すこともなくって、イイね!!
何より、予想以上に賑やかで演出も問題なかったですもんね〜♪

人気blogランキング
次回も楽しみに待ちたいと思います☆