マガジンは、明日発売(地元では)なのでネギま!の感想は
明日以降になりますデス、あしからず。それまで他所の感想は
見ないようにします(笑)いや、見ても問題ない人ですが(^^;;

最近、左目の調子がおかしいので今週末に観念して(笑)眼科に
行く予定。ちょっと怖いですけど…病院キライ…('・ω・`)ショボーン

さ〜てと、今宵はイオン登場回まで視聴出来るかな…むふふw

・久々のトレス君!
鐘のダミーに騙されて、カテリーナさんと派遣執行官達は
謹慎処分に。ところが、ノエルが最期まで手に握り締めていた
設計図から、オベリスクに仕込まれていることが判明…です。

ユーグが出てきたのも嬉しかったんですが、トレス君の銃が
炸裂していたのが!!キャー!!やっぱ、カッコイイ(//▽//)

・クルースニク02の稼働率、80%へ
デステ大司教に化けた、ケンプファーがカテリーナさんを襲う!
危ういところへ、完全復活を遂げたアベル登場。40%→80%も
アニメで見せてもらえて(笑)嬉しかったですね。素敵!

しかし、原作での肝になっているだろう(見てないので憶測)
約束…そんなに大事ですかね?今、生きている人の命の方が
最優先事項のような気もしちゃいますけどね…。

激しく同意です、ぷりまさん(><)

結局、ケンプファーを取り逃がすことに。野放しキケンデスよ…。
ただ…力はあるのに精神面では不安定なアベルもまた魅力的では
あるので良しとします。ただ、やっぱトレス君が一番になってきてる
っぽい。なつめの中で、かなりのウェイトを占めてきた…w

人気blogランキング
次回は、アスト姐さん登場ですね!!