ここんとこ、ずっと朝方寝る生活習慣だった所為か(苦笑)
今日は反動がきちゃったみたいで。恒例のコンビニでマガジン
チェ〜ック!!できなかったんで…(´Д⊂ ネギま!の感想は
明日UPしますからね、楽しみにしててです〜♪>keiさん

それじゃ、期待されてる(?)トリブラ感想UPしまーすw

ちなみに、恐れ多くもトリブラのイラスト描きたいなぁ…
なんて。「トリニティ・ブラッド ISSUE」を見ながらため息。
人物はともかく、衣装がなぁ…かなり大変ですね。こりゃ…orz

アマゾンじゃ取り扱ってないと思うので(まだ店頭にはある筈)
拾ってきた画像をぺたり。トレス君…ポワワ(*´∀`*)

tori
・待望のアスト姐さん登場です!
イオンも楽しみでしたが、アスト姐さん待ってましたよ!

…ドラマCD版は我らが浅川 悠様だったので、変更には
いささかしょんぼりしていたのですが、根谷美智子さんのお声も
凛としていて好きなので良いです。でも、既に浅川さんで脳内変換
されていたので、修正に時間がぁ〜〜〜(往生際悪くて、苦笑)

なんだか髪の色が違うような?金髪に赤いメッシュになってました
が、この際受け入れます。気にしない気にしない(^^;;

・メトセラ同士の戦闘
あいやー、今までで一番戦闘シーンに躍動感があって、カッコイイ
ように思えたのですが?気のせいか?アスト姐さんの魅力が…w
素敵過ぎるー!!あと、帝国で大量の殺戮を起こした、ザグレブ伯
エンドレ・クーザですが、アスト姐さんにとっても憎き仇だったの
ですね。しかし、アスト姐さんはツンデレですか?アベルを相棒と
呼んだ時の表情が可愛かった、です…うはぁw (//▽//)

(妄想まみれな感想ですみません…アスト姐さん大好きなもので)

と、感想に困るほどアスト姐さんにクギヅケでございました(´∀`)
それと、忘れちゃいけないのが黒髪の女帝(?)顔見せシーン。
声は、まんまエヴァンジェリンさんでしたよ(笑)←by ネギま!

さてと、次回からしばらくなつめの壊れに宜しくお付き合いください
ませね。(ぺこ)皆川イオン堪能しまくりますからねーっ!!!!!

恐らく…たぶん予想以上の壊れが期待出来るかと思いますよ?(私信w

人気blogランキング
あぁ、ホント可愛いです…ショ○万々歳ですぅ…!!(逝