なつめは、ネギま!ブロガーでもあるんですよ?(汗笑)

忘れてたわけではありませんが(必死)マガジンチェックしたんで
感想UPしますね。エヴァ様、最高です。松岡さん声も慣れたなぁw
ぜんっぜん違和感なくなってきました。そういえば、フィギュメイト
自分、このかだけ入手したですよ♪たまたま、コンビニに一個だけ
あったんで買ってみたんですが、イイね。カモくんも付いてるし(笑)

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 4

このかかわいいよこのか
・刹那VSエヴァ、決着
幻術をしかけたエヴァ様、自らが作り出した精神世界で刹那に
選択を迫ります。人並みの幸福か、剣のみに生きる道か?

戦闘シーン長引くと思っていたら、案外あっさり決まりましたね。
「両方とも選んでみせる」と宣言した刹那カッコ良かったし
エヴァ様の怒号も素敵でございました♪凄い迫力でしたね(^w^)

結局、刹那が勝ったんですが。

痛がるエヴァ様、不謹慎ながら萌え(爆)
アバラが5、6本折れたそうですが…。改めて、本気の刹那強いなぁ…と。

・シスターの正体
一方、シスターと龍宮が鉢合わせ。シスターの一人は美空で確定か!
彼女はちゃんとした仕事は今回が初めての、見習魔法使いだそうですが
次回バトったりするんですかね?真名強いけど、なんか秘策でも…?

・エヴァ様の過去
初めて語られるであろう、エヴァ様の過去。なんと、真祖の姫君(違w
ではなかったんですか。10歳の誕生日に、吸血鬼になった…と。

ほぅ、そうきましたか…。じゃ、それを施した男を恨んでいるというわけ
ですね。一体誰が何の目的で?コレは、いずれ明らかになるのかなぁ?

今回の萌え台詞w

エヴァ「お前に聞かれるのはハズかしい」

そして、今回もまき絵の“悪いこと”がえらい省略されてて凹む…orz
扱いが酷くないですか…(泣)いいんちょは一体何処へー!!!!!

人気blogランキング
ともあれ、4強が出揃いました。いいんちょ分未だ補給出来ません(;´д⊂)