副題は「レイ」ですが、「ラウ」とか「クルーゼ」にすべきだと思うよ?
んもう、終わらせる気ないんだろうなぁ…と呆れてしまいました(苦笑)

ただ、特筆すべき点は

イザークが、アスランが好きで好きでたまらないってことと(笑)
ムウが、今回で記憶を完全に取り戻して言ったあの台詞かな?萌えたーw

ムウ「大丈夫だ」「終わらせて帰ろう、マリュー」

子安さん、GJ!!種で、なつめ的好きなキャラ3強出揃いましたよ(笑)
ちなみに、アスラン・イザーク・ムウ(誰も聞いてません、爆)

↓ あと、個人的に好きな台詞(というかやり取り)

ディアッカ「一応、出て行って瞬殺されてくる?」
イザーク「馬鹿者!そんな根性なら最初から出るな!」


イザーク「俺が出る!ヴォルテールは後ろで支援だけしていろ!
      いいな!前に出るなよ!死ぬぞ!」


ツンデレなイザーク萌え。激可愛いんですけど。あっさり寝返るし(笑)
とりあえず、誰も死んでいないことに驚愕(えーw 最終回はヤバそう。

以上、なつめの感想は終わりだ。あんまり力入ってなくてゴメンナサイ。
更に…シンは主人公ではなかったことが判明…どうよ?可哀想すぎ(;;)

人気blogランキング
来週は17時半から!最終回は、時間が違うなんてね。気をつけて!