少女は…キスによって“覚醒”する…。

おおよそ、この時間帯には似つかわしくないアニメ始まりましたw
ご飯時に見れるシロモノじゃないっス!!深夜の匂いがするよ(笑)

でもって、原作知らないのでどうかなぁ…とも思ったのですがコレが
面白いんですよ!!冒頭から、首がバッサリだったり…血がビシャー
としまくったり、苦手な方も多そうですが。ホラー系も大丈夫な(笑)
なつめは、問題ありません。しかも、コニタンボイスが…ゴチソウサマ
なのです。あんなに、コニタンが草灯まんまだと(笑)はなぢ出そう。
ちゅーシーンもありますしね…くぅ…こいつは厄介だw 萌える(汗)

色々、謎の部分も残しながらも…次回が気になって仕方ない。超期待。

BLOOD+ 2006年度 カレンダー

人気blogランキング
続き、見ますか?
OPは、高橋瞳さん。種運命で起用された曲よりこっちの方が好きかもね。
映像も綺麗で、グロいし(笑)で、やっぱり【紅 優】さんがOP映像に絡んで
いましたね。今回は監督さんじゃないけれど、この方が手掛ける映像は好み。
最近じゃ、LOVELESSとかクロノクルセイドとか。表現具合が素敵。うっとり。

時代背景は、現代なのですか?わからん。

ヒロイン・小夜の見た夢(過去?)は、ベトナム?ですが。長い髪の少女が
小夜なのかなぁ…?(まさか殺された逃げてる方ではないよねぇ?

陸上部、ハイジャンパーなんですね。背景も綺麗だし、高クオリティな感じ。
作り手の熱が感じられますね。細部にも崩れなくって、ただただ…圧巻です。
一緒に居た友達から、ちょっと百合の香りがしました(笑)

お弁当食べていると、お迎えが。義理のお兄ちゃんですか。よっちんだvv(嬉)

一方、街の片隅でチェロ演奏するハジ。お金稼いでる?生計立ててるのかな…。
小夜がふと目に留めると…フラッシュバックしてくる西洋風の映像。気になる。
転んだ小夜が可愛かったです。そして…ハジの視線が…。コニタンキャラキタw

帰宅後、小夜は学校にシューズを忘れたことに気付き…夜の学校へ…。

とある組織から預かっているらしい…小夜。

今一緒に居る家族は、本当の家族じゃなくて。きっと、お父さん…情が沸いた
んだと思います。いずれ引き渡すことになりそうですが、拒否しそうだよね…。
Bパートの怒涛の展開と対照的な…暖かな家庭。そのギャップが良いです。

夜の学校。閉まっているからって…持ち前のジャンプ力で(^^;;

思わぬ場所で…再びチェロ弾き、ハジに出会う小夜。

というか!!小夜じゃなくても逃げるよ。手にナイフ持ちながら「やっと会えた」
なんて、コニタンボイスで!!(おいしいけど)助けを求め、途中で会った先生
は化け物に殺されちゃうし!!ひぃ…血の雨が〜…。死体が落ちてくる…!!

あとは、見所シーン…「お姫様抱っこ」かしら(笑)行き先は理科実験室、うふw

ハジの血を口移しで飲まされ 傷が治っていき、記憶が戻るかも…

イイ所で次回へ続く。視聴続行決定。家政婦は見た、状態のお兄ちゃんが…笑えたよ(笑)

と、こんな感じで(笑)コニタンボイスにとろけそうです。ヤバイ、ヤバイw

ED、元ちとせさん。雰囲気良かったですし、なかなかじゃないしょうか♪

んーと、追記。

最後の回想(?)のハジの右手は普通だったけど…過去に何かあったんですかね?
巻き込まれたとか…考えて良いのですよね。はぁ、コニタン…(うっとり乙女Mode)