お忘れかもですが…

なつめはネギま!ブロガーです(笑)

OP映像とか入っているDVDの方だけ見ました。
コミックスの内容については、後日触れますね★

最近、マガジンの感想サボりすぎ…ゴメン(苦笑)

negima:15






『魔法先生ネギま!』第15巻(限定版) 原作/赤松健(講談社)

ちょっと値段が高い気がするのは、なつめだけ?(^^;;

INDEX:

◆1 :『OVA春』のダイジェスト版として5分に再編集され、ネギ・明日菜・木乃香の
声優さんによるオーディオコメンタリーナレーションを特別収録!!


◆2 :『OVA春』のオープニング映像を特別収録!!

ぱにぽにちっくな絵柄ですね(笑)

キャラデザの方(ぱにぽにと)一緒なのでやっぱりなぁ…って(笑)
全体的に幼い感じです。正直、どうかと思いましたが
動いてる分には気にならなかったです。いいんちょ可愛いし(笑)

でも、いいんちょ喋ってなかった気が(><)

◆3 : 大人気のWEBラジオ「麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後」
映像版を特別収録!!


神田朱未さん・佐藤利奈さん・野中藍さん・小林ゆうさん
いずれかのファンであれば、おいしいかも知れない(笑)

ちゅーか、小林さん天然?(笑)ほわほわしている…。
そんな小林さんは、さっちゃん(@銀魂)でもありv
割と好きな声優さんだったりもしますが(*^^*)

似顔絵描くコーナーが… 小林画伯ッ!!(爆笑)

凄まじいせっちゃんだった…orz

そういえば、超役の声優さんが交代になったの忘れてたし…。

まぁ、ラジオだけだと顔の表情とか分からないので、こういうの
は今後もバンバン取り入れて下さい。願わくは、皆川さんが
ゲストの回とかお願いしたいわv(なつめはいいんちょ至上主義)

再アニメ化詳細>

人気blogランキング
今度は17:30〜だっけ?早いよ?!