遅刻して、てへっ★(死ね)な、なつめさん…残業をして帰りました。
帰宅後、早々ネットです(爆)そんな中、こんな記事を…発見>

源九郎義経&藤原泰衡の新録デュエット

ここに全力で反応してしまいました。智一さんと鳥海さんが…(*´Д`*)
うー、12月発売か。メモっておこう(笑)ちゅーか、ですねっ!

何時になったら、泰衡さんをオトせる んでしょう(真顔で)

鳥海さんの無駄使い(いや、アレはアレでいいんですが)ですよ、マジで。
しっかし、ウチの銀(笑)は弱いですなあ(鍛え方が足らんだけですw
銀ルートで、何度死んだか(苦笑)辿りつけないでやんの…orz

そんな、なつめは銀も好きです。ハマケンボイスの恐ろしいこと…!(笑)
…だけど。何故か十六夜記では、あっつんが一番好き。猫イベントが(*ノノ)


近々、遙かのプレイ日記も再開しなくては〜。…さて、ご飯食べようかな。
後程、また参上します(笑)明日、ようやく休みだ…長い一週間だった。