「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」ドラマCD
〜正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ 第613話 『黄昏の決戦』〜

【キャスト】
海棠鷹斗/神賀 旭 (CV:浪川大輔)
加納理一郎/放浪者 (CV:前野智昭)
英 円/ビショップ (CV:鳥海浩輔)
西園寺寅之助/反逆者 (CV:杉山紀彰)
時田終夜/哲学者 (CV:石田 彰)
英 央/情報屋 (CV:須藤 翔)
レイン (CV:松本さち) ほか

うわ、タイトル長過ぎなんですけどー(笑)
うっかり、予約が遅れた結果…取り寄せという事態になりまして、
昨日ようやく届きました。長かったよー。くすん(;へ;)

なんて、焦らしプレイなんだ(^q^) (自分が悪い)

夜中に聴いて、一人テンション上がって寝ました(笑)
「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」ドラマCD
〜正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ 第613話 『黄昏の決戦』〜

噂には、聞いていたんだけど、本当にカオス過ぎて腹筋つら(笑)
小学生組可愛いよっ!めっちゃ可愛い。ゲーム収録時から結構経ってる
所為か、少々印象が変わったキャラも居るには居ます…けどねw
本当に可愛かったなー。良かった。鷹斗やっぱ好きだわー(あれ?
あと、りったんかなー。ぶっきらぼうさん萌える。可愛い(そればっか)

神賀先生の注意アナウンスに萌えた。言い方が、やばい(ゴロンゴロン)
終始、ビショップと放浪者が不憫だったような、そんな感じですかね。
コスプレが、すべてにおいて浸透していてワロタ(酷いw

若とビショップの対決シーンは、自重なさすぎなキングが怖いわ!
浪川さんの声音の変化(強弱というか)が、見事でゾクゾクしたー!
なんか、ひやーっとするんだよ。凄いよ。言い方は優しいのに顔は、
笑ってないんだろうなーとかさー。それが、目に浮かぶようなのよ!

ちなみに、央がハマっていつも見ている戦隊モノの番組を、小学生組が
英家(行きたいぞ)に集合して見ている…というのが、おおまかな
内容ですかね。夜中なのに爆笑してしまった。面白い!大好き!
ホント、限りなく全体的にカオス(笑)決め台詞を凄くいたたまれない
恥ずかしい感じで、ぼそぼそ言う放浪者が可愛いんじゃないかな。
アレ、超2828する//// りったん、わたし好きだな。うんw

あと、私のレイン(笑)の活躍具合ですが、基本高みの見物って感じ
なので、めっちゃ美味しいったらありゃしない。もうね、出てきただけで
発狂しましたからね(最早病気w いやー、マジあの声弱いわ…もだもだ。
普通ああいう言い方って、イラッとすると思うんだけどね、ないのよ(笑)
可愛いし、ちょっとハスキーな感じなのが、ツボでツボで。キャー////
哲学者とのんびりお茶するシーンなんて、もうもうっ////
レインとお茶したいなー。意外と、哲学者と相性良さげで萌えました。

それと、ボーナストラックがやばかった!!!!!
NG集とか!俳優さんなんだね(笑)今日、ここだけまた聴こう(笑)
最後、そこはかとなく黒いレインに萌えたー。ビショップの宣戦布告?
というか、牽制がまたいいよね。明らかにレインも油断ならないヤツとか
思っているあたり。レインは、のらりくらりでかわしていたけどね。
撫子争奪戦云々のくだり。。。ちゃっかりレインも参加してるw

次回予告とかあったので、好評だったらまた作ってくれるのかな。
期待。島さんのコメントで、ドラマCD第一弾と銘打っていたので、
たぶんあるよね。是非ともまたお願いしたいですー。

ギャグメインで、甘さはないですけどCZらしいCDだったですよ♪
楽しかった!やっぱり、私はCZ大好きだなって思いました。