本日、blog開設7周年を迎えました!!!!!

気づいたらなってました(笑)これも、ひとえに皆様方のおかげです。
何度もやめたいと思いつつも、やり取りが楽しくて忘れられなくて、
今日まで頑張ってこれました。ありがとうございます〜。
今年もゆるゆるマイペースで頑張りたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。


そして、今年は有言実行する為に記念に本を作ろうと思います。
CZで、内容はまだ詰めてないですけど、 政府組(逆ハー気味、シリアス)と、
あとは本用にリクエストなどを募集したいと思います。

詳しいことが決まったら、別に記事を上げますので、その時はよろしく
お願いいたします。 それでは、これからもどうぞよしなに^^


↓ 今後の予定。上に行くほど、アップが早いと思われ(※執筆及び着手中)

・リク6〜8(CZ/レイ撫)
・リク9(CZ/鷹撫)
・リク10(CZ/寅撫)

・裏(CZ/レイ撫、クリスマスにアップした【砂糖菓子〜】のレイン視点ver.)
・表or裏 〜攻め撫子シリーズ〜(予定:CZ/撫レイ、撫円か撫鷹)←自分が書きたいだけw
・裏(CZ/レイ撫、監禁モノになります。私が夢で見た内容をベースにしていますw
・裏(CZ/円撫、リク3の続きです)
・交換用(CZ/央撫)
・リク(庭球/チョタ・リョーマ)

その他、突発的に入ってきます(大抵レイ撫かとw