いやいや。ほんまに今週は4重賞

早め早めの更新していきますわ。

で。調教診断が必要なのか?と思わせるほど抜けた馬がいますが…笑

とりあえず見ていきましょう

スピリッツミノル…このズブさは長距離向きなんでしょうね。ただ、差しに回っての怖さはあまり感じないが

ウインスペクトル…軽快で自身の調子はわるくないでしょう

シュヴァルグラン…坂道でしっかり。こんなに動くんだとちょっと驚いた

トーセンバジル…いい馬になったんじゃないかな。併せて内からしっかり伸びる

トウシンモンステラ…前走なんとか絡んで欲しかった。出来は問題なくいい

レーヴミストラル…だいぶ身体もしっかり出来てきた感じ。身体の使い方もなかなかのもの

ワンアンドオンリー…頭は相変わらず高い。なんせスッと動けない

タマモベストプレイ…道中のフットワークから好調は間違いない

サトノダイヤモンド…いやいや、流石です。昨年この馬の3冠もあると言いましたが、まぁそれに準ずる成績は挙げてくれたかな…と。ゴール板近くのフットワークにゾクっときたわ

マドリードカフェ…映像なし


ま、もちろん調教最注目馬はサトノダイヤモンド。

無料メルマガでは相手の一番手の馬を特別に公開しておきますね〜

ココはサトノダイヤモンドから少点数で取っておきたいレースですね

ココでは2番手の馬を公開しておきます。1番手の馬と2番手の馬の成長を楽しみに見たいレースになればいいですね
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ