なんとかなりませんか!

ダイイチターミナル。。。4着

ナイトバナレットとボンゼルヴィーソにワイドでぶち込んでただけにジョージショックですわ

ま、終わった事はいいとして明日は皐月賞トライアルのスプリングステークスも行われます

こちらは調教からココで穴を開けそうな馬、本番でも通用しそうな馬を見つけられるかが大きなポイントになるでしょ〜

ほなさっそく見ていきましょー

てか頭数少ないし…案外しょぼいんかねぇ…

ダノンケンリュウ…映像なし

サウンドテーブル…映像なし

オールザゴー…なかなかの瞬発力です。上手く仕上がったか

ストロングレヴィル…中2週にしてはしっかり追ってきた。状態はわるくない

エトルディーニュ…正直あんまり良くはみせないね

モンドキャンノ…坂道で併せてしっかり伸びる。特に文句はない

プラチナヴォイス…動きはなかなか軽快で再浮上か

アウトライアーズ…痺れるような手応えで追えば弾けそう

サトノアレス…こちらも3頭併せだが、そんなに良くは見えないねぇ

ウインブライト…ゴール板過ぎてからもしっかり追われる。好調でしょう

トリコロールブルー…まずまずといったところか

調教最注目馬は無料メルマガにて公開

ココでは、調教の動きから一発ありそうな馬を紹介🐎
まだまだ見限れない気がしますね
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ