今日はなかなかの一日でした

明日もしっかり取りたいものです。

ではフラワーカップの追い切り診断をみていきましょう

ディーワパンサ…思っていたよりもいい動き。ソコソコいい感じやね

ブライトムーン…映像なし

モリトシラユリ…併せて内から手応え良く先着。力は出せる仕上がり

サンティール…芝コースで軽快に。出来は悪くない

デアレガーロ…プチ飛ぶ感じ。出来はかなり良さそう

シーズララバイ…坂道でわるくない動き

トーホウアイレス…坂道で余力たっぷりに。状態は良さそう

ドロウアカード…まぁ軽快にってところやけど、どうもどれも飛び抜けんなぁ

サクレエクスプレス…並走で少し遅れ。悪くはないが

ハナレイムーン…追われてしっかり伸びる。これぐらいの動きでもココではかなりいい部類

ヴィーナスアロー…映像なし

ファンディーナ…はい。この馬が勝ちます。エンジンが違うか。

エバープリンセス…もっと体が欲しい感じはあるが、ボチボチ動いてます

いや、これファンディーナ1着づけで総流しするのが楽しいんやない?的なレースちゃう?

なんか調教もみーんなソコソコやし

調教最注目馬はファンディーナ

馬券の軸もファンディーナ

パドック見れる方は入れ込みだけ気を付けといたらいいんやない?

今日の無料メルマガはお休みをもらいます。代わりにこのレースで期待している穴馬の筆頭をここであげておきます

調子を崩してましたが、前走のパドックで上向きのベクトルを感じたこの馬です
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ