土曜日には阪神牝馬ステークスとニュージーランドトロフィーが行われます

まずは阪神牝馬ステークスの調教診断から

この後、ニュージーランドトロフィーもありますのでサクッといっときますね

アットザシーサイド…ちょっともひとつかなぁ。とりあえず後ろから行ってってトコロ

アドマイヤリード…馬の後ろで折り合い付けて、最後はきっちり抜け出す。好調キープです

ウエスタンレベッカ…映像なし

エテルナミノル…なんかバタバタ動いてる感じ

クイーンズリング…活気があって良さそうだが、状態としては普通と言ったところ

クリノラホール…ガタっと来そうなタイミングだが、調教の動きを見る限りわりといい動き

クロコスミア…ボチボチかな。決め手勝負になりそうな舞台だけに

ジュールポレール…映像なし

タッチングスピーチ…前走よりはヤル気が出て来ている。

ダンツキャンサー…普通。最後やや止まり気味

デニムアンドルビー…弾ける寸前といった調教。阪神の1600ならなくもない

デンコウアンジュ…たいぶ手脚が軽くなって来た。復調か

トーセンビクトリー…今回は併せた相手に遊ばれる感じ。すこし楽をさせたかもしれない

ヒルノマテーラ…元気ハツラツです。もっと走れる馬

ミッキークイーン…流石のフットワーク。身体は大きくなっていないっぽいが

メイショウマンボ…引退レース。映像なし

調教最注目馬は無料メルマガにて

ココでは絡めば美味しい馬券になるであろう穴馬を2頭紹介。調教の動きはかなりいい感じですよ
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ