みなさんこんばんは

明日の天皇賞。どないもこないもありまへんね〜。残念ながらあんまり興味のないレースになりそうです

まぁ普通に2強が抜けてるんやないでしょうか

まぁでも、いつもの調教診断。。
いっておきます。テンションは上がりませんが…(笑)

シャケトラ…まぁ凄い上昇度ですな。文句無いでしょう

ラブラドライド…さすがにね。

キタサンブラック…調子の変動の少ないタイプ。ちゃんと走ってるから大丈夫(笑)

スピリッツミノル…なかなかズブい。

ファタモルガーナ…時計ほど鋭く見えない

シュヴァルグラン…2週続けて意欲的な内容

アルバート…なかなか集中して走れている。あってもいい

タマモベストプレイ…なかなか鋭く伸びる。が。

ディーマジェスティ…ちょっと一生懸命走りすぎかなぁ。悪くないんやけど

アドマイヤデウス…なかなかスムーズな動き。バランスの良さが窺える

プロレタリアト…うーん

ゴールドアクター…もう少しフットワークに伸びが欲しいかな。しかし1週前はなかなかの動き

トーセンバジル…流石の仕上げ。ぬかりなし

ワンアンドオンリー…頭高いね。やっぱり復活はないか

サトノダイヤモンド…1週前の動き秀逸。今週はソコソコ。

レインボーライン…スムーズな足の運びが売りの馬。上積みある

ヤマカツライデン…柔らかみが出てきて好気配

さて、さて
調教最注目馬は無料メルマガで公開ですが、さすがに推奨穴馬といったところになりそうです。

2強の裏表から買うか、1強で買うか微妙なところではありますが、最終結論はパドック後の配信

ココではアッと驚く穴馬を公開しておきます。
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ