みなさんこんばんは

最近地方競馬にハマっているジョージです

やっぱり、金沢、笠松、門別辺りがかなりの狙い目ですね

今日は京王杯スプリングカップの追い切り診断行っときます

ぼちぼちマイル戦線に新星でも登場して欲しいところですが、げんじょうは厳しいのかも知れませんね

それでは見ていきましょう

ヒルノデイバロー…隣を見ながらかる〜く先着。出来は良さそうですね

ロサギガンティア…流れるようなフットワークで復調急

キャンベルジュニア…内併走で終始手応え良く。ココが正念場か

サトノアラジン…若干体の使い方はまだ甘いが及第点の仕上がり

トーセンデューク…ここに入るとフットワークで劣る

ダンツプリウス…映像なし

ブラヴィッシモ…坂道で鋭伸。出来に疑いはない

トウショウドラフタ…四肢をよく伸ばして上積み大

グランシルク…小気味よいフットワーク。ややフットワークはこじんまり

レッドファルクス…芝コースで意欲的に。出来はオッケー

トーキングドラム…合わせて懸命に先着。やれるだけ良し

クラレント…追われてもう一つ

ダッシングブレイズ…2走目で今回は違うか

調教最注目馬はメルマガにて

ココでは巻き返しに燃えるこの馬を紹介🐴ある意味この馬もココで結果を残したいでしょうね

この馬です🐎
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ