みなさんこんばんは

競馬もゴルフもシーズンで忙しきしております こっちは漸くゴールデンウィークの疲れが取れたか…といったところです。

更新がなかなか滞っておりますが、調教診断はどれだけ忙しくてもやりますんで楽しみにして置いて下さい

それでは、本日は平安ステークスの調教診断いってみます

マイネルバイカ…特に言うほどの動きじゃない

タガノエスプレッソ…坂道で鋭く伸びる。なかなかフレッシュな動きで好調

コパノチャーリー…いまが旬を思わせる動き。好調キープ

クリソライト…舌出しあっての👅併走(笑)ま、順調といった程度か

ビオネロ…推進力ある末脚。状態は良さそう

クリノスターオー…やや口向きの悪さ見せる。休み明けは問題ないが

アスカノロマン…ここ数戦の中では一番いい動き。身体の使い方が良くなってる

リーゼントロック…坂道で好調教。出来は問題なし

グレイトパール…調教では凄さは特に感じない。反応はしっかりで悪くはなさそうだが

ロワジャルダン…あれ?こんなに首が硬い感じだったかな?モヒトツな感じやね

ロンドンタウン…まぁ頭は高いけど、なかなか素軽い動きで好調なんじゃないかな

マイネルクロップ…この馬なりになかなかいい動きです

ラストインパクト…映像なし。この馬ダートでもやれるから要注意ですよ

ドリームキラリ…最後とまる

グレンツェント…調教ではあんまり良く見せるタイプではないので。追われてからの反応よし。

ケイティブレイブ…大きいね〜。体幹がしっかりしていて調子の変動が少なそう。いい状態でしょう

調教最注目馬はこの後無料メルマガにて配信。

先週の最注目馬はアドマイヤリードでした 明日の最注目馬も同じくらいの自信はありますので楽しみにして置いて下さい

まぁ、パッとみて思うのはやはりこれでしょうかね〜
👇👇👇👇👇

投資競馬ランキングへ