PakakosanのHappy家族をつくろう!

結婚して5年,そろそろ子供がほしいなっ☆ そんな29歳pakakosanのBaby待ちの不妊治療日記です。 2012年よりタイミング療法、AIH3回をTry。 2013年から体外受精をKLCで挑戦中です。 ちょっとPCOS気味、排卵遅めの周期も長め。 身体も弱く、なんか色々手術と入院経験がありますが、 毎日楽しく、バリバリキャリアで働いてますっ! 明るく、妊活がんばろ~!!!!

スポンサードリンク

不妊の友人の2人目妊娠報告にモヤモヤした

こんにちは。pakakosanです(。・ω・)ノ゙お久しぶりです。今日は、現実の世界ではなかなか誰にも言いづらい気持ちをここで吐き出させて頂きます。私はKLCの体外受精(顕微授精)で子供を一人授かることができました。子供との毎日は、大変ですが、やっぱり幸せな毎日です。しかし

4/1から特定不妊治療助成制度に年齢制限が設けられます!&30万円への変更点について

おはようございます。pakakosanです。今日から4月!新生活のスタートですね!関東はとても暖かい日差しで新年度が始まりました。4/1となると、新しい生活が始まり、色々な制度改革や、日用品の値上げ…などの影響がきになりますよね。不妊治療制度も、な~んと!!!2016/4/1

PONレギュラー決定の矢沢心さんも不妊治療でKLC?

こんばんは。pakakosanです( -д-)ノ日曜夜は眠いです。今日もまた、気になるニュースが出ていたのでご紹介。「PON!」がリニューアルされるとのことで、新しいレギュラーに矢沢心・優樹菜さんがなられたとのこと。お二人とも、二児の母となって初めてのTVレギュラーとのこと。

東尾理子さん、不妊治療で第二子出産!

こんにちは。pakakosanです!今、ふとYahooのニュースをみていたら、とてもおめでたいお話が!!!東尾理子さんは、第一子出産時、37歳、第二子も40歳での出産で、さらには芸能人としてはとてもめづらしく、不妊治療をしていることを公にしています。また、第一子は加藤レデ

Yahoo!で「3.11」と検索して募金を!

こんにちは。pakakosanです。今日は東日本大震災から5年ですね。今日、3月11日中にYahoo Japanで「3.11」と検索すると、1人の検索あたり10円の募金が行われるそうです。私も友人から知らせてもらいました。是非、皆さんも検索して、家族や友人にもお知らせくださいませ。
 
スポンサードリンク

↑このページのトップヘ