2006年02月19日

バイクでETC 第二章

二輪車ETCのモニターに申し込み、早数年、、
やっと取付店が決まったので、週末の休みを利用して
装着していただきました。

ホンダ キャピタル
先日、バイク便仕様にしてしまったので、箱の中につけられるか
伺ったところ、容易に外せなければ構わないとの事。
しかし、アンテナと本体の接続は外せない為、
メンテナンスで、箱を外す、シートを外すなんて時にも
ぶら下がり状態になってしまうようです。
(電波法にひっかかるらしい。)

土日で混みあっていて、ゴリラのトライクがあったり
応対も親切丁寧で、うーん近くにこんな店があればなぁ、、。

3時間ほどで仕上がりました。

アンテナ
1









本体
4









箱の中身はなんだろな?
3









あ、ETCカードがねぇ、、

pakka5001 at 19:57│TrackBack(0)clip!バイク 

トラックバックURL