2011年03月25日

なるほど

ある人から聞いた話

前へ進むにはまず
許すことから始まると

とりわけ
自分を許すことで
その道は開けるのだと

その意味が今日
ふと
理解できた

何事も
私は少々自分にきびしいようで
その色々を
時間をかけて許してきていたんだね

やっと
前進できる時がきたのね

なんだか楽しみ☆☆☆


pakkyunkyun_514 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月11日

本当に素晴らしくて

b1b61822.jpg
私の絵画教室に来てくれている子の作品
 
おじいさまにプレゼントすると言い描いたとのこと
自主的に
誰かのために描く事
それが最大限生きた作品だと見た瞬間感じ
嬉しすぎて泣きそうになっちゃった
 
ありがとう♪♪♪



pakkyunkyun_514 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月16日

四年

4年だね

どうかな?
私はちゃんと道を進んでるかな?

ちゃんと
思いを第一に
前へ進めてるかな?

あの日から
今日まで
そしてこれからも

約束は
しっかり守って生きて行くからね


人生色々
だけど
なかなか楽しいよ


それではまた!
しっかり
見守っててね


pakkyunkyun_514 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月04日

わかった

わかった
わかった
わかった
わかってしまった
ついにわかった
やっとわかった
とうとうわかった
 
あぁ
ようやくわかった
 
時間は力なり
 
私に足りないものは
行動し続けること
 
思い続けることも
願い続けることもできるのに
なにかもの足らない
なにか引っかかる
小さいけれど気になって仕方がない不安は
それだったのね
 
まわりのサポートに感謝して
自分を信じて
いよいよ次のステージへ
旧正月に豆まきしたおかげで?!
降りてきちゃった♪♪♪
ありがとうございます
 
 
 



pakkyunkyun_514 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月20日

「夢で

もし会えたら素敵な…」っていう歌が
確かあったな
夢であえるなら眠り続けたいくらい
それはすてきなことって歌ったってるけど
今朝
目が覚めた私は
とても切なかったな


pakkyunkyun_514 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月05日

2011

53e561d7.jpg明けましておめでとうございます
2011年もどうぞよろしくお願いします!
昨年末は仕事にプライベートに忙しく
休む間もなく年が明け
三が日は
部屋の掃除に勤しみました〜
おかげで綺麗になり
よいスタートがキレテマスヾ(^▽^)ノ
今年も行きたいところ
やりたいこと色々ありますが
何が今一番にすべき事か何が未来の自分に必要なのか
少々かためですが

今と少し先の事と
考えながら実践していきます

とりあえずは
事故で痛めた首を治す事にしまーす


pakkyunkyun_514 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月20日

完成

50de7017.jpg
やっと完成した
 
知り合いのヴァイオリニスト頼まれた
彼自身お気に入りショットの油絵
 
なかなかいい感じ!?
 
今にも弾き始めそうじゃん!?
 
まあ自画自賛しておこう
喜んでもらえると良いな〜♪



pakkyunkyun_514 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月11日

先日

a5ecb40f.jpg
e6d059e8.jpg
bb7c0974.jpg
京都へ日帰り旅行してきました♪
今回は一度も行ったことのない
青連院と骨董屋てっさい堂
青連院の門に樹齢800〜900年の立派な楠がお出迎えしてくれ
それだけで全身が炭酸ガスのようにシュワシュワっと弾けて軽くなり
奥に進むと素晴らしいお庭やお座敷があり
見たかった
不動明王をみることができました!

骨董屋さんはさすがに一枚一枚が貴重なものばかりで
値段はそれなりに良く手が出なかったなぁ
次はお金持って行きたいな!!

日帰りって贅沢な旅行だと思う
そんな贅沢ができて幸せ〜
また頑張ろ
本当に次はお金持って
自分専用のカップを骨董屋さんで見つけて買うぞ☆


pakkyunkyun_514 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月09日

終了しました

ca6d9fb4.jpg先日6日でジャマイカ亭での個展無事終了しました
いつも本当にありがとうございます

今回のテーマは見かけの向こう
もともと観察するのが好きなので
いつかやりたかったテーマの1つでした
まだまだ始まったばかりなので
これからこのテーマしばらく続きそうです
モデルの声がかかりましたら
どうか皆様引き受けてくださいね♪


pakkyunkyun_514 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月04日

なんと今日も

ef4b2114.jpg
313dfab3.jpg
1c9e9c6d.jpg
5696be3e.jpg
クリスマスフェアに行って来ました
本日はヴァイオリ二ストによるサプライズ生演奏に遭遇☆
超ラッキーでした♪♪♪



pakkyunkyun_514 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)