玄関を開けた目線の先に置きたいお勧め『インテリア』5選



玄関を開けた目線の先に置きたいお勧め『インテリア』5選

2017-04-20 19:37:39(52970 view)

サイエンステイストあふれるアイテムを集めてみました


(出典 matome.naver.jp)



これ粘土なの?ポリマークレイを使った手作りが楽しそう!

2017-04-20 19:37:39(1122281 view)

海外でも人気のポリマークレイは樹脂で作られたクラフト用粘土。オーブンで加熱することで完全硬化するヒートドライタイプの粘土なので、加熱しなければ長く保存できるメリットがあり、加熱後に彫刻や研磨も楽しめるので、完成度の高い作品作りが可能!そんな魅力溢れるポリマークレイで手作りを楽しもう♡


(出典 matome.naver.jp)



グッドデザイン賞は伊達じゃない!デザイン性の高い「ウォールミラー」たち

2017-04-20 19:37:39(135778 view)

シンプルでお洒落だから欲しくなる!


(出典 matome.naver.jp)



これはすごいΣ(・ω・ノ)ノ!鉛筆彫刻家が作り出す作品に目を疑う

2017-04-20 19:37:39(174846 view)

鉛筆彫刻家が作る作品がすごすぎる!!ホントに鉛筆から作られたものなのか?と目を疑う作品をご覧ください


(出典 matome.naver.jp)



折り紙で?トイレットペーパーで?美しいウォールアートインテリア

2017-04-20 19:37:39(146285 view)

なんだか壁が寂しい…。そんな時、折り紙や画用紙で手軽にウォールアートを楽しんでみませんか?


(出典 matome.naver.jp)



プラバン好き必見!白の粘土で作るタグやオーナメントが可愛すぎ

2017-04-20 19:37:39(855253 view)

プラバンにはできないデザイン。それは凹凸のあるもの。それが粘土だとスタンプや身近な物をスタンプ代わりにして簡単にできるのです。白だからこそできるシンプル、粘土だからこそかなう洗練されたデザインがそこにあります。


(出典 matome.naver.jp)