「国別 コーヒーの特徴」を知って カフェでのコーヒーを楽しもう♡



「国別 コーヒーの特徴」を知って カフェでのコーヒーを楽しもう♡

2017-04-20 19:39:02(16951 view)

コーヒーの産地はよく聞くけど、結局どんな特徴があるかわからない、、、ここでちょっとだけ覚えておけば これからコーヒーの注文が楽しくなるかも!


(出典 matome.naver.jp)



間違ってない?失敗しない海外旅行の基本マナー

2017-04-20 19:39:02(522618 view)

海外旅行に行くと、言語や文化の違いで戸惑うことがあります。日本では当たり前のことでも他国では失礼になることも。最低限のマナーを守るためにはどのようなことに注意すべきでしょうか?


(出典 matome.naver.jp)



Twitterで見かけた、かなり誰かに教えたくなる『心理学の話』

2017-04-20 19:39:02(1022904 view)

人間の心理の奥深さに迫る"有益"な心理学の話を様々な角度から紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



西暦に+12をすると平成に!「知っておくと便利な計算法」をあつめてみた

2017-04-20 19:39:02(633130 view)

西暦や和暦(昭和、平成)が混同してくるとわからなくなっちゃいますよね・・。


(出典 matome.naver.jp)



「妻を女性として見られない」と思う"微妙な男性心理"って

2017-04-20 19:39:02(402499 view)

結婚しても恋人みたいな関係って憧れますよね。だけど...「妻を女性として見られなくなった」という男性は多いみたいです。


(出典 matome.naver.jp)



みんなの会社は大丈夫?倒産が近い会社にあらわれる予兆

2017-04-20 19:39:02(521174 view)

倒産する会社には、特定の予兆があわられます。もしもあなたの会社に怪しい予兆が発生している場合には、十分注意しましょう。


(出典 matome.naver.jp)



もらったことある?プレゼントされた「物」で男性心理が分かるみたい

2017-04-20 19:39:02(1674940 view)

彼や気になる人からプレゼントをもらうのってすごく幸せですよね。自分のためにプレゼントを考えて、選んでくれたと思うとすごく嬉しいもの。ですが、実は、プレゼントされた物、贈られた物によって男性心理が分かるようなのでまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



もしも芸能人を街で見かけたら・・・話しかけても良いの?

2017-04-20 19:39:02(311491 view)

もしも街中で芸能人を見かけたらあなたはどうしますか?


(出典 matome.naver.jp)