2009年07月02日

つらつら

mixiはもう何か需要もなくなってきたので、バトンとメモ専用にしよう

最近色々と悩み事が増えて病んできそうだ。

何か面白いことでも探そう。何かはまれるものを・・・

pako2046 at 05:56|PermalinkComments(0)

2009年06月23日

久しぶりにコッソリかきはじめてみる

最近はダンスしたりバイク屋いったりプールいったりニコ動みてます

今日はニコ動ネタで一つ。

割と青鬼シリーズ動画でボルゾイ企画の絶叫に定評にある友人にをみてふひきー&がみにはまって、夢日記をみたんですが。衝撃のラストに、ちょっと気持ち的に沈みましたが、その後にみたドラえもんで和んだ。

興味ある方は是非ごらんになってみてください。ドラえもんは完成度高いから特におすすめかな

後最近メルブラはじめました。エリアルコンボできません。
使うキャラがロr(ry

今日はこの辺で〆

pako2046 at 01:33|PermalinkComments(0)

2007年07月20日

咒詛「蓬莱人形」

天音からバトン

■ルール■

『友人を思い出せる限り挙げて東方キャラに例えるの事』
『このバトンを見て東方を知っている人は不可避の事』
『選択の理由を述べる必要は無し』
『詳細は各自で検索の事』


【主人公】
博麗 霊夢 /
霧雨 魔理沙 /

【紅魔郷】
ルーミア /
チルノ / 熊
理由:バカ

紅 美鈴 /
パチュリー・ノーレッジ /
十六夜 咲夜 /
レミリア・スカーレット/
フランドール・スカーレット/

【妖々夢】
レティ・ホワイトロック/ けーや
理由:ふとましい

橙 /
アリス・マーガトロイド/
リリーホワイト /
ルナサ・プリズムリバー /天音
理由:欝だかr

メルラン・プリズムリバー /
リリカ・プリズムリバー /
魂魄 妖夢 /埋咲さん
理由:刀(ぁ

西行寺 幽々子 /
八雲 藍 /
八雲 紫 /

【永夜抄】
リグル・ナイトバグ /クレ
理由:こんな可愛い子が女の子のわけが・・・

ミスティア・ローレライ/
上白沢 慧音 /慧音とん
理由:そのまんま(ぁ

因幡 てゐ /
鈴仙・優曇華院・イナバ /
八意 永琳 /
蓬莱山 輝夜 /
藤原 妹紅 /

【萃夢想】
伊吹 萃香 /

【花映塚】
射命丸 文 /
メディスン・メランコリー /
風見 幽香 /
小野塚 小町 /
四季映姫・ヤマザナドゥ /

【風神録】
秋 静葉 /
秋 穣子 /
鍵山 雛 /
河城 にとり /

【香霖堂】
森近 霖之助 /

【三月精】
サニーミルク /
ルナチャイルド /
スターサファイア /

【名無し】
大妖精 /
小悪魔 /
朱鷺子 /


※思いついたら随時更新


pako2046 at 13:22|PermalinkComments(0)

2007年06月29日

ファミ通CUP最終週

はてさて、はじめてからまだ一ヶ月はたたないものの、もう最終週です。
時がたつのは早いですね。

イチローオンライン等で1週間延期になったのが当たり前だがこういうところは、
ユーザーにとってすごくいいことだと思う。
良くも悪くもSSQ。

でまぁボーナス3が追加されたので早速いってみましたコロニーボーナス3

ツインミケ・ツインシロクローGET(シロは友人にあげた(ぁ
メギドの嵐に泣きつつも、楽しんでます。

そして、一番びっくりしたのがこれ。

c2ca16d0.bmp










「ジャッゴ(ルームグッズ)」

出たときΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってた(一人で

まー前の雑記からはやレベル54.後1でAいけるぜ〜zzz

PSUの無料期間を大いに楽しもうと始めたわけですが。最後まで楽しめそうですw

pako2046 at 03:29|PermalinkComments(2)

2007年06月24日

はじまりましたPSU

cea12ff1.bmp








初心者期間を大いに楽しもうという事で、はじめましたPSU。
こんにちは、豪鬼です。

見事にはめられましたPSU

面白いです。初めてのコントローラーでのオンラインでしたが、
やっぱいいですね。ゲームやってるって感じがします。

でまぁ、始めてまだ1ヶ月たってないんですが、
友人知人のおかげで、もうレベル44です。

装備も大分そろい、何処へ出てもまぁ、恥ずかしくない程度にはなりました。
レベルが上がってもガツガツ上がるのでいいですね。

で、ちょうど入った時期がイベント直前だったので、得したかな?w

そのイベントでキリ番ゲットというのがあるんですが、
いつのまにか取れてました。
レア装備の基盤が貰えるんですが、100%成功するというので早速合成。

できたーヽ('A`)ノ

で、暇だったのでパートナーマシナリー(通称パシリ)というものに餌あげてました。

しばらくして、そのレア装備もって狩り行こうと思ったんです。

が、しかし

無い何処にも無い

なんと、アホなことにパシリの餌と一緒にあげてしまったようですorz

まぁ、そんな感じで楽しいですPSU

pako2046 at 09:19|PermalinkComments(0)

2007年06月23日

見事に何も無くなったな

とりあえずPSU日記始めてみるテストヽ('A`)ノ

pako2046 at 16:50|PermalinkComments(0)