2015年02月11日

御無沙汰さんなのだ…

御無沙汰してます。

ぱこです。
真っ白


2年に1回更新とかしてる気がします・・・・

ぱこは元気ですよ~~~

最近暇なので、何かMMOとかしたいんですが・・・・最近ので良いのが・・・わからん・・・

TANTRA2ってどうなったんだろうか・・・・

2出たらまたやるんだけど・・・インドネシアだっけ?言葉わからんし…

これ見た方でお勧めがあれば顔出しに行きますから教えて下さいね。


では〜〜〜〜〜

皆さんのブログも封鎖が多いんで連絡取れない方も多いな・・・^^;


2012年05月11日

また思い出したので…

ご無沙汰です。
元気です。

意外とHPのパスとかって忘れないのですね・・・

思い出したので書きます。

とりあえず、修正部分:リンクを少し整理しました。


と、私は元気です。
普通に毎日PCは見てます。
最近気になることは…何だろ…


少し前までやってたゲームはブラウザー三国志ってのいじってました。
4か月ごとにリセットされるのが絶えれず今は休止中。

何か面白いのがあれば言ってもらえれば顔出しますよ。
PCも少し新しくなったのでww

では、また思い出したら書きます。

P.S
いんぷさん引越しお疲れ様です。
M字さん更新が6か月されてないのでコメント書けないそうですw






2009年09月24日

整理してたら・・・・

パス思い出したので、近況・・・

生きてますwwww

最近は暇潰しに1人で遊べるネットゲームで時間をつぶしております。

AIONとか動く気がしないんだもん・・・・wwww

懐かしい誘ってくれたお方、ごめんね・・

時間が有れば、DLして試してみます・・・^^;

体調が最近は良くありません・・・

腰は痛いわ、肩も痛いわ・・・




年?・・・・・・・・・


まぁ、そんなこんなで御座います。

また、突然更新させていただきます。ww

では、皆様・・・・・・・・・・・・・・・・

どっかで会いたいね・・・・
pakodiary at 14:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)雑談 

2007年02月16日

そろそろ

こんにちは放置PLAYが好きなぱこです。^^;

今回も放置PLAY早3ヶ月・・・・・

そろそろ潮時かもしれません・・・・

ってことで、ここで一区切りつけてこの日記も『第1部完』とさせていただきます。

まぁ、どっかで新しいBlog書くんでしょうけど・・・・

ちなみに、1部完なのでここはこのまま放置^^;

長々付き合っていただいた皆様に感謝しております。


又、なんか突然思い立って日記追加するかも知れませんが、

暫くは休養期間です。

最後に知り合った皆様のこれからに幸多き事を願います。

では、皆様これからも良い旅を!!


pakodiary at 12:50|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)雑談 

2006年11月26日

実写続きで・・・今回はマジで^^;

まいどどうも、ぱこです。
前回は余りにもみっともないもの出したんで
(私が作った訳では無いですが・・)
今回はもう有名なEVAです。

実写版のが出てるんで口直しにでも乗せときます。
あとは好きな人は喜んだり落胆したりしてください。

EVA実写映画Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=75GoCvuB8Ow&mode=related&search=
EVA実写映画Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=mRB2woVxcQ4

完成版はどうなることやら・・・・・

それより誰か私にスラムダンク読ませてください・・・
日記を書いてる人
ぱこ
名前:ぱこ
tantra:Brahmaに住んでます。
種族:ガルーダ
主神:シヴァ
職種:呪法師
あしあと
お知らせ
リンクご希望の優しいお方は書き込みくださいませ
バナーはこれをお使いください^^
りんく
Rediousさんの日記

線上遊戯


一翔さんの日記

実録仁王道


***の日記

***


インプさんの日記

魚屋わ〜るど



注意書き
当HP内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社及び開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 © 2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QRコード
QRコード