A3がエロい膨乳アニメを作っていく過程を紹介します。

<このblogの説明やリンクについてはコチラ>

とりあえず外堀を埋めてます

こんにちわっしょい!

辛い時ほど明るく行こうぜって感じのA3です。
悲しいことに今やってるゲームのサービス終了が決まっちゃいました。
長かった戦いが終わって悲しいやらホッとするやらです。
きつい仕事に耐えられたのは、自分ではそこそこ気に入ってたからだったので悔しい方が大きいですね。
ゲーム作りはチームプレイなので、なかなか自分の意見が取り入れてもらえなかったり、納得のいかない物に付き合う事も多く自分の力不足を痛感しました。(´・_・`)

とはいえ幕引きに備えての準備が大量に積み上がってるので仕事はまだ忙しい感じなんですけど、時間は大分取れるようになってきました。
んで以前の膨乳物を整理して形にして行く作業をしてます。
ただ絵を書く人ならわかると思うけど、昔の絵はアラが気になって仕方がない。
ということで修正しつつまとめてるんですけど、どうも資料が必要ということに気づいてきました。
ネットで写真を探すと作業が進まないって事でポーズ集を買ってみました(^-^)/
なんとなくで描くのと比べて大分楽になりました。

時間はまだかかるけど作業は続けてるぜの報告でした。

ほななー 

ここ数年の話

本当に長いあいだ更新してませんでしたA3です。

この2年間 は本当にクソ忙しかったわけですが、今もマジでクソ忙しいです。
結局 紆余曲折してゲームを作るお仕事に戻ったんですけど、本当に拘束時間が長く、土日も両方休むことは稀でどっちも出る事も結構ある感じのブラック企業顔負けの環境に置かれてます。
ソーシャルゲームは終わりのないゲーム制作を地で行く感じで本当にキツイです。
ただ最近はちょっと楽になりつつある+ずーっと気になってる作りかけの物を形にしたいという思いから制作を再開しようかなと思ってましたが、踏ん切りがつかずどうしようかなと思ってました。

今日なにげにblogを見たら、尊敬する無差別爆撃様からの書き込みを見つけ、これは再開せよとの神の啓示に違いありません。(>_<)b

というわけで、ぼちぼち再開していくつもりです。
また途中で投げ出すかもですが、暖かく見てください。(^-^)/
 

正しい事をいうだけでは、あかんのよ。

こんにちはむぞう!(´Д` )A3です。


結局ずーっと忙しくて全く何もできない状態。下手に家で仕事してると仕事以外の事って出来ないね。

頼まれたリク絵も描いてる時間が全く無い!ヽ(`Д´)ノ


でまぁ仕事のBGMにニュースとか国会中継とか聞くわけなんですが、橋下さんの従軍慰安婦発言!

正直もううんざりな人が多いんじゃない?

橋下の発言は表現にどうかと思わ無くもないけど、正しい事を言ってるとは思う。

これに関係も無いくせにわーきゃー言ってくるアメリカがどんな国なんか分かってるのか?と言いたい。

とはいえ、いくら日本が悪くないって言ったところで悪いことしてるんです。

当時は売春が認められてて他国も同じようなことやってて日本だけが悪いんじゃない。ってのは間違ってない。

でも今の考え方じゃ悪いことなんですよ。強制的に集めてないのに拉致して売春なのに性奴隷扱いされて必要以上に叩かれてる。

だけど、それが正しいからと訴えてもすでに大きく負けてる状態で何を言っても無駄なんだよね。

アサヒがそういう国だって世界に広めたわけなんだしね。あんな捏造しなけりゃ、ほかの国から悪く言われることもなければ孤立することもなかったんだけどね。


これを覆すにはいろんな意味で周到な準備が必要なんですよ。記者会見で派手にぶちあげても世界中を敵に回して逆に評価を絶対化させるだけなんです。

これは学者にまかせるのが一番良くて、きちんと調べてもらって発表するしかないと思う。

政治家がこの手のことを言ってもプロパガンダとしか思われない。

民間から声を上げていくことが大事だし、とりあえず国内世論を従軍慰安婦問題は無いと固めていかないと前からも後ろからも弾が飛んでくる状況じゃ迂闊な発言はするな中韓に餌をあげるだけでしょ。

まぁ餌をあげるために日本のマスコミが橋下につっかけたんだと思うんだけど、あっさり乗るからこまったもんだ。


さてと仕事に戻るか(´・_・`)ばいばーいノシ

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • おっぱいソムリエ
  • バックで突かれてる時のおっぱいはいやらしいけど難しい
  • 祝日
  • 息抜きに似顔絵を描いてみる
  • いっぱいおっぱい
  • あへ顔も好き
最新コメント