今年も東京ゲーム音楽ショーへ行ってきました。
物販もそこそこに済ませ、まずは古川もとあきさんのライブステージへ。
DSC_0225
ライブ姿を拝見するのは初めてでした。
XEXEX、A-JAX、ツインビー3と3曲どれも素晴らしかったです。
DSC_0235
矩形波倶楽部トークショー
DSC_0256DSC_0262
DSC_0264
コゲデリ編成のライブとングジャさんのマジックショー。
DSC_0267
最後にいつもの集合写真。
DSC_0290
来年もまた参加しようと思います。

アストロ筐体の2Pスタートボタンが効かないので確認したところ、、、
見事にぶつ切れていたので修復開始。 
DSC_0207 (1)
 
在庫のヒロセコネクタからピンだけ抜いて移植する方向でいきました。
DSC_0209
DSC_0210
最初は抜けねーなーみたいに思っていたのですが、どうやら金具の中間に引っかかりがある模様。
平らにしてやり押しこむことであっさり抜けました。

DSC_0212
無事移植完了です。お疲れ様でしたー。

↑このページのトップヘ