2008年02月06日

きまぐれ(?)みつ

最近みつはおきていることが多いんですよね。

今も起きていて毛づくろいしてます。

1週間前はこんなこと絶対無くて1日中寝ていたのに…。

最近は1日に3度くらい起きてきます。

不思議ですねぇ〜。気分?






それとも体調不良(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でも食欲や糞とかまったく問題ないのです。

寒いのかなぁ〜。

しんぱいです。(´;ω;`)


皆さん何か知っていたら教えてくださいね(*・ω・)ノ



今のところほとんど問題ないので

私の心配性ということにしておきます。



あんまりにもひどかったらまた連絡しますので・・・。








んーーーーー。やっぱ、深く考えすぎかなぁ?

pakumiku39 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月05日

実況生中継

こんばんは。

私はついに目の下にくまができてしましました('A`|||)

なので今日は早く寝ます!!(9時30分ごろ)


で、目の下とかがピクピクなる人って疲れている証拠なんですって。

知らなかったです。(もしかして常識?)

でも私はピクピクしてないので平気です^^

昔はなってましたけど

たっぷり寝て食べたら治りました♪

昔は私も疲れが溜まっていたんですね(しみじみ)




さてそんなわけで疲れとは程遠い世界の

能天気野郎みつくん。



彼にはウエハースをあげました。



パクが食べないのでみつに回ってきました(´Д⊂)

めっちゃかわいかったので(親ばか)

詳しく説明しますね。








まず最初あげたとたん、食いついて

1秒で1ミリ程度の速さで食べ進んでいきました。




5秒ほど経つとまわりには17粒ほどのカスがおちていました。

そして3分の2くらいにさしかかったところで


ついにつめ始めました。


とてもすごい勢いです。

3秒ほどで詰め終わりました。


食べ終わった後は32粒ほどのカスがおちてました。








といったかんじです。

こういう普通(?)の光景を毎日見れて


とっても幸せなベリィでした〜(´∀`*)


pakumiku39 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月04日

パクにりんご

ベリィ「ほらほら。おいしいりんごだよぅ(´∀`*)」


ぱく「本当だ!!おいしそう」


ベリィ「このりんごあげるよ。どんどんお食べ。クっクっク^m^」


ぱく「もぐもぐ・・・(((( ;゚д゚)))はぅっ」



ベリィ「(゚∀゚)アヒャヒャ見事にだまされたよ」



ぱく「パタっ=■●」



このりんごは毒りんごだったのです。。。















・・・こんばんは。

突然の劇をやってみました(意味もなく)




えぇっと。


気にしないでください(´Д⊂)


今日は毒りんごではなくおいしい毒無しりんごをパクにプレゼント

しました♪

手渡しであげたのでパクがりんごをかむときに

むしゃむしゃ言いながら振動が伝わってくるのです。




(*´Д`*)ああぁ・・・。幸せ♪





手渡しであげられるってことは



信頼関係が深まったんですね。えぇ。きっと。




しかしパクは最近わたしの母と仲がわるいのです。。


手渡しでも食べてくれないし、



噛み付こうと飛びついてくるのです。




じゃれて遊んでいるのならいいですが





どうもそうではなさそう(´−д−;`)





ストレスでも溜まっているのでしょうか?


それとも母に恨み??




何が起こったんでしょうねぇ〜




pakumiku39 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月03日

腹が減ったのかい?

さっきからみつがずーーーーっと

ガジガジしてます。


んーーーーー?

はらへったのかな?





で!新発見なんですが

みつをじーって観察してたらみつけたんですぅ。

ハムスターって口の中のほうまで毛がはえているんですね?!

なんか口のなかが毛でモフモフしているんです!


めっちゃ触りたい!!(´∀`*)


ガジガジしてて口が開いてるのを見ると

指を突っ込みたくなるんです。


私だけでしょうか?




(本当に突っ込んだりはしませんよ!!)




pakumiku39 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月02日

昨日に引き続き・・・

えーっと。

昨日に引き続き…、左手の人差し指の

よく曲げるところ(第二関節???)

が赤くなって痛いです。

なにしたの?私?(((( ;゚д゚)))


あのですね、授業中眠りそうな寸前でハッ!!って

おきて気づいたら痛い!!みたいな・・・。



知らぬ間に眠気覚ましのためにシャーペンを指に刺したとか?!

眠そうなときを狙って蜂が刺しにきた?!

休み時間にクルクル回って遊んでたら壁に指をぶつけた?!



どうなってるの〜〜〜〜〜〜?

まさかのミステ二ーーーー(あ、間違えた。ミステリーー)

なぁぜ???




では、恐ろしいので寝ます。(`ε´)オイ!

pakumiku39 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月01日

お久しぶりです。

いやぁ〜

すみません(´−д−;`)

一ヶ月間やってませんでした…。(長っっ)

ということは・・・・・・・・・・






「あけましておめでとうございますっ(。・ω・)ノ゙」



遅っっ!!!!

ほんとうにすみませんでした。



せめて2月は(毎日)がんばろうとおもっております。



よろしくお願いします♪



話し変わりますが私。。。。



筋肉痛なのです!(またもや(;´Д`)

3日連続で体育の授業がありました。

それに毎日10分完走です><

(なんと体育館20周!)


合計30分(60周ですな)

ひっっっっっっじょーーーーーに辛い(TДT)はぅぅぅ


その結果見事な筋肉痛でしゅ(*´Д`*)

歩くのが痛い。

走るのはもっと痛い。

階段下りるときは骨が折れそう。

(↑少しおおげさ?)

ってなかんじです。

ふぅぅ。

筋肉痛はどうにもなりませんからねー。

解消法ありますか?

よかったら教えてくださいね!

pakumiku39 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

大掃除

今日は大晦日ですね♪

先ほど年越しそば食べました^^

で、大晦日といえば大掃除。

みつハウス&パクハウス&テンハウス

をお掃除しましたー

てんハウスはパピー(父)に掃除してもらいました(´Д⊂)

大掃除は順調にできました!!

よかったです(´∀`;)ふぅ・・・

ごみはけっこう大量でした!

(約ゴミ袋1袋分)


これで気持ちよく新年迎えられそうです^^




あ!来年からは「ハムスターめくり」使います!!

母にねだってやっと買ってもらえました♪

たのしみです(゚∀゚)アヒャヒャ






では、みなさん今年はいろいろとお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね♪

pakumiku39 at 19:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年12月30日

再会

こんにちは〜♪

昨日は久しぶりにお引越ししてしまった

親友と再会しました〜(´∀`*)

楽しかったです♪

お昼はお好み焼きパーティ(?)をやって

得大サイズのお好み焼きを作りました!!

50cmくらいかな?

とにかく大きかったです!!





はぅ〜〜〜〜〜

もうすぐ2008年ですね^^

いよいよねずみ年ですよ〜〜〜〜〜(☆゚∀゚)


皆さんは年賀状に何を書きましたか?

わたしはみつを印刷したかったんですが、



プリンターがインク切れ('A`|||)


すべて手書きです♪



字だらけになちゃった( -д-)ノ



わたしから年賀状が届く人!!

すみません><






ぁ・・・。


明日は大晦日だぁ〜

やっほ〜い!


で、明後日はお正月だぁ〜^^



お年玉ぁぁぁあ〜

わたし、今かなりピンチなのです。


理由は




クリスマスプレゼント
    &
今月のお小遣い








なっしんぐぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)



ただいま、全財産

56円なりぃぃいぃぃぃ〜

死んじゃうなりぃぃぃぃぃぃぃ〜

みつく〜〜〜〜ん!!







pakumiku39 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

いてぃご

きょうはイチゴをたべましたぁ〜♪

みつにもたべさせました!!
あきて逃げちゃったんですけどね(´−д−;`)

あまくておおきくておいしかったのに・・・


ちなみに私が世界で一番好きな食べ物は

いちごです(*´Д`*)



しあわせです^^



ちなみにショートケーキのイチゴは後に食べる派です。



写真をのせたかったです(´;ω;`)





今がんばって直してるんで、みなさん

「なおれ。なおれ」


って念力送ってくださいΣ(・ω・ノ)ノ




直るかもしれません(・∀・)?!



pakumiku39 at 20:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

ベリィの(変な)つぶやき

足がしびれてるベリィです。こんばんは。

いててて。いつぅぅぅぅ。

ひぃぃぃぃぃぃ><

はむすたさんはしびれないのでしょうか?

楽ですね^^

うらやますぃぃぃぃ・・・



いやああああああああああああああああああ!!!!

今地面に足がつきました。

しびれるぅぅぅウウ(´−д−;`)


あ・・・あうち。










声に出せないこの痛み。

はひゅーーーーーーーーー(←コイツおかしい)





お。

治った。

治りましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日テストなんですよね〜・・・。

何にも勉強してませ〜〜〜〜ん!!

もうあきらめましたから。

わたしあきらめが早い
     &
   飽きやすい

ですからっっ!!

夜露死苦〜(え?)





眠くて頭おかしいです。

ゆるしてください><

あぁぁあもぉ寝ますっっ!!














気分だけクリスマスなので

背景をクリスマスにしちゃいましたぁ!

pakumiku39 at 21:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!