2010年05月

2010年05月25日

Gundadam ガンダム シャア ハマーン 動画

ガンダムの動画で歌詞の差し替えテストしました。音波見て差し替えるわけですが、耳で違和感なくなるまで中々合いませんでした。ブログ回って結構凄いこと書いてあるのでうちも・・大丈夫かな。。ハマーンさんて・・・雄雄しい(((( ;゚д゚)))。(口がすべっちゃったwww)。

pakupaku22 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月21日

大航海時代 甲板障壁 確率

甲板障壁甲板障壁 確率甲板戦でやられてばっかりなので付けてみました。確率ですがラロワ同士水夫ほぼ同じで、甲板障壁なし相手の場合15/50。水夫同数甲板障壁ある方に突入は0/55でした。で水夫134で甲板障壁有り、相手234で甲板戦入ろうとしても0/15でした。これは重ガレアス白兵型な方はいけるかも?てかラロワでよかったのかなー(´;ω;`)。


pakupaku22 at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月05日

大航海時代 PK 動画 グラボ ターキッシュガレー

タキガレ旋回最大(最高加速)のターキッシュガレー調達しました。これで強敵に捕捉されても楽目に、にげるる^^出来ますね(・∀・)。動画は旋回21の感じをということで、(゚∀゚)アヒャヒャ。衝動買いで、グラボ1024と256調達しました。で?ってことになりますが256の方の付けるのが問題でしてマザボ10数年前(オンボだと8w)のに付ける気です!。店員と相談したら”それは賭けですね・・・”との事。無理だったら売ればいいか・・、って事で付けたらなんと付いちゃいました(☆゚∀゚)。

pakupaku22 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)