2006年09月19日

終わりはあっさりと・・・・。

どうも・・・。


ぱるでーす・・・・。



打とうとしていたGOLD XRもホームから消えてしまい、
途方に暮れる毎日。

かと言って打ちたい台がある訳でもなく・・・・。


どうしようかと思っている時に僕の利用サイトであるぱちぃの
閉鎖告知がでました・・・・。


いい機会なのかもしれない。


またスロットが熱くなる時代まで、


このブログも閉鎖します。




遊びに来てくれてた皆様には大変申し訳なく思ってます。



ただ打てない、打つ台がない。それでもブログネタの為に打つというのは
自分のスタイルとは違います。

それでいて更新できない自分が少し許せないと、メンタル的な問題もあり・・・・。



いままでありがとうございました。


6号機の時代がいつくるかわかりませんが、そこでまたストック、ATが復活して
このブログも復活できるようにと思ってます。


ぱちぃ、魁スロリーマンの閉鎖で完全に僕の存在が消えそうですが
あいかわらずmixiでは現役です。


そちらで会える人は是非検索してみてください。

【TOM-XR】


またミクシィへの招待状がほしい方は下記にメールしてください。

1週間以内に返事しますww(遅)


pal10@blue.livedoor.com


最後に今まで本当にお世話になった方、
皆様が幸せにスロ人生を歩め、幸せな人生を送り、また出会える事を楽しみにしてます。



ヴぁいヴぁーい





10番ぱる こと TOM-XR



pal10 at 22:24|この記事のURLComments(11)

2006年09月04日

番外編(ミクシー?)

すいません。

まったくスロ関係ないス。

今更なんですが、ミクシーとやらに登録しました。

ところがロンリーウルフ状態なので、ここでミクシー仲間募集ww

下記アドレスにメールくれたら紹介のメールを返信します。

pal10@blue.livedoor.com

携帯で出来るのですか?とか質問されてもまったく知りません。

ええ。何にも知りませんからww


ちなみにハンネはかえてます。

だって有名人だしー、ストーカーやだしー。


スイマセン。適当やって戻し方が分からないだけですww

てなことでヨロシクー。


勿論すでにミクってる人(言わない?ww)も連絡ください。

ヨロシクー

pal10 at 22:59|この記事のURLComments(8)

GOLD XR 1回戦

機体



北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで

南国、GOLD XRについてもランキングで




やったるどぉぉぉぉぉ。



GOLD XR 1回戦!開始!!


な、な、な、なんでこんなに人気なんでしょ・・・。

空台が2台しかないじゃないかー!

しょうがないな・・・・。

ここ3日間でGOD引いてない台にしよーっとww


258G〜

312G GG X 5(リプ6連よりww)



1135G GG X 1(知らん・・・)(; ̄Д ̄)



459G 赤7降臨 GG X 3


15G 逆押し演出



えい



えい



ピロリロリロリロ〜♪




Σ(゜ロ゜;)!!!!!




G




G?






G???








GOD GOD GOD(逆押しGOD)



おしゃー!マジであぶねー。




連なし、低確確認して止め。



やっぱりGODが勝負になるっぽいぞww

って大丈夫か俺!




pal10 at 09:18|この記事のURLComments(2)

2006年08月29日

男の決意?


北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで



決意しました。



打つ台が見つからない現状でしたが、来月は南国を止めて

10月6日に検定切れのアイツを打ち倒します。







その台は・・・・・・・・












GOLD XR




死ぬかな・・・・・・・・・・・・・



まぁ毎回GOD引けば勝負になると思いますww

pal10 at 08:52|この記事のURLComments(7)

2006年08月24日

打てませんな


北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで


ここ3日間ほど同じ事で悩んでます。


打つ台がない・・・・。


仕事帰りにいつもフラッとスロ屋へよるんですが
見るも無残な状態。


南国も連後台しかないし、その他の台もゾーン抜けで止めてある。

夕方から打ちに行く私にとって狙うべきは2つ。


1、ゾーンエナ

2、高設定台


明らかにスロの人口が減っているように感じます。

なのでおいしい台の奪い合いか。。


夕方に行っても高設定なんて絶対に落ちてませんね・・・・。
あ、秘宝伝ならひろえますが・・・・。

エナも厳しい時代になりました。


また今日も打たないスロ屋へ行くんだろうな。



これもまた時代か・・・・。



ちらほら耳にするパチに転向しようかなぁ
pal10 at 08:57|この記事のURLComments(4)

2006年08月19日

南国は飽きちゃったww

北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで


またもご無沙汰になってしまいました。すいません。
仕事が忙しくて・・・・。あ、言ってもうたわ。
久々にブチギレたもんで。ええ、社長に。

SS氏と二人で社長の説教20分。。。。
いいかげんに飽きてきたSS氏が先制攻撃。

SS氏「その話、長くなります?忙しいんですけど??」

社長「なんだとこのやろ」

ぱる「長くなるかって聞いてんだろ?」

社長「お前ら、俺が誰の為に言ってるのか分かってるのか?」

SS氏「・・・・・・。」

ぱる「・・・・・・。」









SS氏&ぱる「お前の為だろ!」

社長「正解!」



そのまま激熱イベントへ直行しましたww

おそまつ、猪木が456。悩んでSS氏と二人でおそまつへ。

さすがに空いてる台は4だろーと思いながらもまぁ一発引ければと座る。



SS氏はストレート3万でさようならー。

ごめん、いつもの事なんで省略したわww


ぱるはなんと1000GでBB9、RB3と好調。


でも途中で気づいたんだ。


間違っている。




そう、間違っていたんだ。



だって・・・・・





おそちゃん引いてないもんwwwwww



とりあえずスイカが100%で解除してましたがねww



そんなこんなで飲まれて終了。


みごと!おそちゃん0回!



駄目だこりゃ。



ってSS氏!またみせてくれました。



GOLD XR 2800Gハマリでリプ3連GG HIT!

単発!!



もう死んだほうがいいよってやさしくアドバイスしましたとさ。


次回からまた南国にもどりまーす。

浮気したら負けたからね。


ランキングを押すと、貴方もリプ3連で・・・・?



pal10 at 01:18|この記事のURLComments(5)

2006年08月11日

南国を打ち倒せ!No.5

北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで


ついに飛ばし方がわかってきたんですが、ブログ的に面白くない企画だったと
今気づいてしまいました。

ピュイ・・・飛んだ
ピュイ・・・単発


それしか表現できねーじゃねぇかwwww

画像を提供できるわけでもないので、ちょっと考えます。

ただあの熱さをいかに伝えるか!ってことですよね。


では頑張ります。


投資24k(ここがいつも課題です・・・)

BIG

15G BIG
78G BIG
126G BIG
36G BIG
24G BIG

そして


  ┏┓  ┏━━┓                ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃                ┃┃┃┃
┗┓┏∧_∧┛┃ ┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗( ´・ω・) ┃ ┗━━━━━━━━┛┗┛┗┛
┗┓┏( つ旦O .┃                 ┏┓┏┓
  ┗┛と_)_) ┛              ..   ┗┛┗┛


シュワワーン

1G REG
1G REG
1G REG

シーン


とっても変な勝ち方でしたww

とりあえず、粘る時間もないので止め止め。

約1600枚を流してちょい勝ちです。


携帯から見たらまったく熱さが伝わらないですね。

え?PCでもたいして熱くないと。


悩むなぁ。


ピュイ・・・飛んだ。
ピュイ・・・単発

ピュイ・・・ランキング


続きでデイトレです続きを読む
pal10 at 19:16|この記事のURLComments(9)

2006年08月07日

南国を打ち倒せ!No.4


北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで


さて今日で4日目の南国イベント。

もうそろそろ飛ばないと面白くもなんともないっすね。


今日はうだうだ言わんと実戦記です。どぞ。


さてさて今日も夕方からですわ。


今日は南国DAYってイベントだけあってあちこちでドル箱がわさわさしてるわ。


空き台の中でNO.1の台。5000G、BB18、RB11、4連単の台に座る。


15k投資・・・・・・・・・・。

この時点で雲行き怪しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


一応ピュイ



REG・・・・・・・・。



単・・・・・・・・・。



ふぅ。



追加投資10k。ピュイ




BIG!!








でも56Gでピュイ







でも97Gでピュイ



と、



と、



飛んだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




6連!すべてBIG!!





ついに南国の醍醐味を味わえた。


2.5K投資で62k回収!


最高!


と、もう一台目に付いた。

5500G BB17、RB9、7連単


勢いでうっちゃえ!!!



シーン。


シーン






20k投資・・・・・・。もう死んでいいすか。



南国の短所として、通常時まったく面白くない!という事があげられると思います。

まぁオクレがあれば少しは熱いですが・・・・・・・。



と、その20k投資でピュイREG




と、と、と、飛ばん・・・・・・。


ふぅ。


やーめた!!


と、2Gだけ回したらピュイ。


嘘でしょww



BIG



しかも





とんだぁぁぁぁあぁぁぁぁ







これが7連!!



3000枚を吐き出したので即止め。


最高です。最高です。


てかこんなにギャンブル性たかかったっけ??

一応台には【完全告知台、のんびり楽しんでください】って書いてあるけどね。




まぁいいや。夕方からの勝負だと6は掴めないので飛びそうな台での勝負になりますね。



このまま飛びそうな台をさくさくひろっていきます!!


ちなみに今日の勝ちはすべて貯コインしました。


換金せずにカードにコインが入ってる状態です。


今月南国だけで2万枚分貯める予定です!!!


さーてどうなることやらww



皆でポチポチしてみーや。ランキングやでー。



pal10 at 00:40|この記事のURLComments(8)

2006年08月04日

南国を打ち倒せ!No.3


北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで


今日飛ばなかったらイベントはジェミニさん(スロ馬鹿.COM専属ライター)に
託しますww

このイベントは南国を打ち倒すイベントですが、けして負けてもいいイベでは
ありません。


と、この2日で何連単なんだろ・・・・・・・・・。


これだけ飛ばないんだ。初飛びまで相当苦労しそうだなぁ・・・・。



では今日の実戦です。


3500G BB10 RB14 3連単の台


これを打つこと3G ピュイ(早)

REG(T T)



また飛ばず。





と、思ったら!1Gでピュイ!!



ここでバタフライの祝福も(ピカピカ)



飛ばすのちょろっww




簡単に飛ぶじゃんよ。



ってREG  orz


そして















シーン・・・・・・・・・・・・・。





REG2連!即止め!



できるかってんだよww




とりあえず突っ込んで止めちゃいました。



なんでこんなに南国に苦戦してるんだろ・・・・・。




明日は気まぐれ娘(南国)をぎゃふん(古)と言わせたるわ!


てか夕方空いてる台ってやっぱそれなりの台なんですね・・・・。



自分は引きツヨと思ってましたが、思うようにいかないもんです。


はぁ



続きで今日のデイトレす


ちょっと!みんなココぽちっとしてないでしょ!!ランキングはこちらだっての!!


続きを読む
pal10 at 23:19|この記事のURLComments(7)

2006年08月03日

南国を打ち倒せ!No.2

北斗の拳SE+秘宝伝はランキングで


どうもー。僕です。

南国をぶっ壊すイベント2日目!(そうだっけ?)


前回コメントいただいたアドバイスを参考にしました!!

って嘘です。コメントは今見ました。スイマセン。明日参考にします。


うーん、素直になった理由が解りません。。。


2日目の今日は時間の都合で夕方より勝負。


当然6なんて空いてないので、てか6なんてないね。うん。



とりあえず台選びのマイポイント

1、前回単発である!

2、今日のデーターで飛んでいる。

3、初当たりが軽い。


これであってます??ww


とりあえずそんな台を見つけました。

本日2500G、BB12 RB9 前々回で5連してる。
その前はわかりません!!


よーし勝負!


これが見事!







天井まで行きました orz




すでに投資が21k




飛べ。



飛べ。






飛んでくれよ〜。






シーン (T T)



その後1000Gで5回ピュイ




オール単発・・・・・・・・・・。



なんで飛ばないの?


ピュイってなったGで揃えたら駄目なの?

飛ぶつもりでコイン箱に移しちゃ駄目なの?

バタフライをおしぼりで拭いちゃ駄目なの??



すなおに止めました。



このイベント止めていいですか??www






「諦めたら試合終了ですよ。」






おー、お約束ww




ここまで飛ばないとなると、収束して飛んだら20連くらいするんだろうな。


じゃぁイベント続行で!!www


とりあえず、応援してくださいな。


続きで本日のデイトレですww


ランキングの応援お願いします。






続きを読む
pal10 at 23:10|この記事のURLComments(3)