2010年03月09日

ふたごの りおちゃん まおちゃん

双子ちゃん8527
双子のりおちゃんとまおちゃんです
お宮参りの撮影でパルスタジオへ来てくれました

撮影中、自然と手をつないでくれました
やっぱり双子って何か感じ合うところがあるのかな・・・
なんて思っちゃいました

りおちゃん、まおちゃん、やさしいパパとママに見守られて
ゆっくり ゆっくり 大きくなあれ

pal3391 at 20:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年02月09日

かずまくん はじめてのきねんしゃしん5

77c68854.jpg
XN3T5343かずまくん
お宮参りの記念にパパ、ママとはじめての写真館です







XN3T5324
寝起きだったけど いいお顔か撮れました













XN3T5402
大好きなパパ、ママにだっこされると
こんなにいい笑顔になるんです







XN3T5440

着物だってこんなに似合っちゃいます
かっこいいでしょ
パパ、ママこれからもよろしくね

pal3391 at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

ごきげんな だいごくん

だいごくん



木馬にのって
ごきげんな だいごくん









でも じつは 端午の節句のきねんしゃしんを
写りにきてくれたのでした

パパとママが すっごく がんばって
だいごくんのきげんを とってくれたんだけど
なかなか 笑顔が でなかったね

さつえいがおわって
大好きな おかしを たべたら
なんとなんと ニコニコ笑顔になっちゃいました

よろこんで木馬にのってくれたので
こ〜んな 絵顔が撮れました

おなかがすいてたんだよね
だいごくん 



pal3391 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ももかちゃんとななかちゃん

お宮参りの きねんしゃしんを
写りにきてくれた
ななかちゃんと おねえちゃんの ももかちゃん

ももかちゃんとななかちゃん

ももかちゃん
かわいい いもうとができて よかったね
はやく いっしょに
あそべるようになったら いいね


pal3391 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ひかるくん じゅんくん にゅうえんおめでとう

ひかるくん じゅんくん
ふたりそろっての
にゅうえんのきねんしゃしんです

じゅんくんはちょっとまえまで
ヨチヨチ歩きだったような気がするけど
ようちえんのカバンとぼうしをかぶると
なんだかたくましくみえました

じゅんくんひとり








じゅんくんぼうし




こんなあいきょうたっぷりのしゃしんも撮れました









つぎはおにいちゃんのひかるくん
はずかしがりやで ちょっと あまえんぼう!

ひかるくんひとり






ふたりぜんしん




でもでも
じゅんくんとならぶと
やっぱり りっぱな おにいちゃん








ガーデン二人



やんちゃな じゅんくんと
はずかしがりやの ひかるくん










かぞく


さいごは かぞくのみんなで1ショット
パパとママは ひかるくんと じゅんくんが 大好きなんだね
あったか〜い しゃしんが撮れました





ひかるくん じゅんくん
ようちえん がんばってね
次に会えるのは じゅんくんの 七五三かな
またこんど ようちえんの はなしをきかせてね
たのしみに まってま〜す




pal3391 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月17日

こんなお家ができました

そうわキッズ

りっぱなおうちができました
しょうらいのゆめは大工さん?

pal3391 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あーったかい家族

070407ともゆきのちゃん
ゆきのちゃん たんじょうひゃくにち おめでとう
やさしいおとうさん、おかあさんに
DS好きのおにいちゃん
あったいしゃしんがとれました

げんきいっぱいにおおきくなってね





パルスタジオではこんなあたたかくて
オシャレな家族写真が撮れますよ

pal3391 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

入園、入学おめでとうございます

070407ひさのこうすけくん


げんきいっぱいのこうすけくん
ようちえんがんばってね














070323くぼななかちゃん


できたばかりのお庭でかわいい笑顔がとれました
ななかちゃんにゅうがくおめでとう

pal3391 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

カメラマンであり、パパであり

光莉へ

はじめてきみに会った日
期待と不安でちょっと複雑だったけど、
うれしくてうれしくて涙がこぼれた。
そして命というものをはじめて強く感じた
生まれてくれてありがとう



はじめてきみを抱いた日
こわれそうなほど小さなからだを
ぎこちない手つきで抱いた時、
ずっしりと親としての責任を感じた



はじめてきみが笑った日
きみの顔を2時間みていたよ



光莉の百日


初めての記念写真
いつものように笑ってくれるかな?













はじめてきみが立った日
一瞬時間がとまった



はじめてきみがしゃべった日
何度も何度もかたりかけたよ



光莉1歳


はじめての誕生日
歯が生えはじめ笑顔がいちだんとかわいくなったね












はじめてきみと散歩した日
すれちがう人の笑顔がうれしかったよ





光莉2歳


2歳のお誕生日おめでとう






光莉おひな様


2回目のおひな様














光莉七五三





はじめての七五三
ちゃんと着物きてくれるかな?
笑顔の写真撮れるかな?
きみの笑顔を引き出そうと
とうさんとかあさんが一番必死だったかも









光莉入園


はじめてきみが一人で出かけた日(入園)
ちゃんとバスにのれるかな?
寂しくて泣いてないかな?
とうさんとかあさんの心配をよそに
きみは笑顔でかえってきたね









光莉3歳新川君

3歳
パルスタジオスタッフの新川のおにいちゃんに
とってもらいました
ちょっとはずかしそう


光莉3歳夏



幼稚園に入ってから
少したくましくなったね


光莉4歳


4歳
戌年の年賀状用にグーフィーの帽子をかぶって
ごきげんだったね









きみがおねえちゃんになった日
かあさんのいない布団で寝るのははじめてだね
夜、きみの涙をみた時、わかってはいたけど
やっぱりとうさんはかあさんには勝てないね



はじめてのやきもち
妹にかあさんをとられてさみしいんだよね
でもとうさんもがんばってるんだから



光莉日向多



はじめて妹を抱いた日
妹をだっこしたきみの顔が誇らしげだったよ








4月からいよいよ年長さんだね
妹ができ、今はかあさんを日向多にとられて
ちょっと寂しいだろうけど今までとうさんとかあさんの
愛情をいっぱいいっぱいひとりじめしてたんだよ
とうさんとかあさんも今日まで毎日が驚きと感動の連続だったよ
君の笑顔はとうさんとかあさんのエネルギーになる

今日までありがとう
そしてこれからもよろしく

         とうさんより





こんな感じでぼくも仕事が終われば二児のおとうさん
わが子に対する親の気持ちもよーくわかります
こんなおとうさんカメラマンが愛情をいっぱい込めて
写真を撮ってます。

写真は撮ったその時はそれほど価値を感じないものです
でも年月が経つにつれ、その時の記憶が少しずつうすれてきます
実はその時ものすごく価値を感じるようになるんですよね

みなさんも経験ありませんか?
赤ちゃんの時はとにかくいっぱい写真を撮りますよね
でも1歳、2歳、3歳と大きくなるにつれて写真が
少なくなってるってこと
実はわが家もそうなんです
だからわが家は子供の誕生日に必ず家族写真を撮ることに
決めてるんです

わが子のために、1年に一枚でもいいから写真を
残してあげてください。

きっとご家族の財産になりますよ


おとうさんカメラマンがお手伝いさせていただきます






pal3391 at 19:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!