2005年11月08日

目がいってます


昨日コナンはクレマ姐さんと夏以来の再会。ランでクレマちゃんが必死走りを見せてくれてかなりウケた。私は楽しんだけど、コナンが楽しめたかは疑問。でもきゃぶくれ★さんに遊んでもらってるときは楽しそうだったわ。これはきゃぶくれ★さんからもらった写真です。ドッグランにて。コナンの目・・・死んだ魚の目みたい。この日の様子はこちらをどうぞ〜
きゃぶくれ日記 雨のよだれ祭り

at 00:10│Comments(2)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2005年11月09日 11:27
maiさん!!!
きゃぶくれ日記も覗いてみて、ボルテージあがっちゃいました。
もしかしてあれって、ダック●さんじゃないですか〜?!
我が家はそこから15分足らずのところなんですよ〜。
マーチのオペの前日に、
あそこのランで思いっきり走らせてあげたんですよ〜。

あぁ・・・。ニアミスのまま〜〜〜(ToT)/~~~
ちょっと損した気分のじゅんでした(笑)

P・S
外ではかしこまっちゃうコナンくんがかわいい♪



2. Posted by じゅんさんへmaiより   2005年11月09日 21:51
じゅんさんへ

そうそう、ソコですよっ
マーチ家のいきつけのカフェなんですね!!
マーチくん、オペってことは去勢したんですね?
今頃元気取り戻したかしら?
コナンは透明のカラーに固まってしまって
初日は船こいでました笑

名古屋にお邪魔した日は雨だったので
屋根つきランのあるカフェに
わざわざ連れて行ってもらいました
私もニアミスしてしまって残念です〜
いつかマーチくんに会えたら嬉しいです
きっとよだれが出ると思いますが・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字