2008年03月14日

戻ったらはさまってた


さきほど地震がおきました。ゆれる1秒くらい前に、みしっというか、何か音を感じました。ぐらぐら揺れたけど、揺れは一瞬。震度1レベルでも、マンションの構造の関係で、ゆーらゆーらーと揺れを感じるのよね。震度はどのくらいだったんだろう。岡山って地震が少ないのよね?でも去年から3回目くらい?

昨日の金唐草をすってみました。そうしたら、普通の黒い墨なら墨のいいにおい(?)がするんだけど、成金スタイルからはお香のかほりがそこはかとなくにほいなりけり。これ、神社住職御用達かしら。もしかして。このど派手さから、ど派手な袈裟にこそお似合いだなと。



私がいた場所に陣取るコナン。これ、上のクッションは背もたれにしていたんだけど、コナンが椅子に乗ってからコナンの上に倒れてきたらしい。戻ったらサンドウィッチになってたからおかしかった。目が恨み節なのはお約束。





at 20:23│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 花空ママ   2008年03月14日 23:40
揺れましたね。一瞬で終わったけど。。
空が吠えておりました。
コナンナ子サンドイッチは、一見美味しそうですが、食べたら末代まで恨まれそうなので食べれないっす!気づいたら後ろから見張られてそうで(笑)
2. Posted by mai   2008年03月15日 21:58
花空ママ

一瞬でしたね
でも音が聞こえたのは初めてで恐ろしかったです
空ちゃん、しっかり地震を認知してすばらしいです
花ちゃんは?
コナンはいつもと同じだったと思うの
キャバって動じない組かな?
そうそう、いつも視線を感じるという呪いに・・・きゃーーーっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字