2008年05月31日

もっと乗りたいセグウェイ

旅行に戻ります〜くじゅう花公園です。








ところで!
突然ですが、セグウェイに乗せてもらいました。
500円です。

前に進むときは前傾で、後ろはのけぞり
止めたいときははまっすぐにバランスをとると、止まってくれる。
右回りはダイヤルを右に、左回りは左に回すの(だったかな?)
簡単〜楽しい〜ほしい〜





コーンを回って終わりかと思ったら、
もう一回まわってきていいって!!!
二回目はちょっとスピードアップしたりして。

右端、説明のお兄さんが監視中。
二回目は見てなかったけど、別のに監視されてた。




じーーー




じーーーーー




出口で記念撮影。
暑かったので、お迎えの車がくるのを待つVIDです。

at 00:04│Comments(0)お出かけ | 九州

コメントする

名前
URL
 
  絵文字