2008年07月01日

コナン4歳でまゆげの巻〜



7月1日はコナン4歳の誕生日。
え、3歳だっけ?4歳だよね?!って感じ。
プレゼントはてんとう虫リュック。
これかわいいよね。
てんとう虫を背負わせてみたら
ハーネスと勘違いしたらしく
しっぽふりふりで喜んでいた。
散歩に行くってわかるのねーーなんていいこなの。ぷぷ。




そしてまゆげデビュー。
なんかね、動いちゃうのよまゆげ!
想像以上に目の上の皮膚が動いてるとわかった日・・・

そういや目の表情がすさまじいもんね。
困り眉とか嬉し眉(?)とかね。








その後・・・



この服、ほんと脱げちゃうのよーー
そんで気づいたらおいでませ(C)きゃぶくれ★さんしてた。
なぜにおいでませー
ごはん食べたいとき、自主的ダウンの場所なので
ごはんおいでませなのか?

at 21:36│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by tabby   2008年07月01日 22:45
コナン、誕生日、おめでとう♪
誕生日から、遊ばれてるなぁ(笑)
これからの1年も、とにかく元気で!
楽しいこといっぱいありますように♪
2. Posted by 花空ママ   2008年07月01日 23:09
コナン君、お誕生日おめっ♪
これからも、おもろぉ〜!(世界のなべあつ風に)な日記楽しみにしています!
怒りマユが好き♪
3. Posted by mai   2008年07月01日 23:11
tabbyさん

tabbyさんありがとうございます〜
そうです遊んでますっ
プレゼントもなにもかも飼い主が楽しいんです
そうやって楽しくやっていけたらと思います〜

遅ればせながら小夏ちゃん誕生日おめでとうございます!
この時期ラッシュですね(汗)
4. Posted by mai   2008年07月01日 23:15
花空ママ

花空ママ〜メッセージありがとうございます。
おぉもろぉーーでいけるようがんばります〜
けど、花空ちゃんも引き続きおぉもろぉーー願います。
怒りマユうけるでしょっ
5. Posted by つる   2008年07月02日 09:52
コナン、4歳まゆげデビューおめでとぉ〜♪
”怒ってないけど”が本来のコナンに近い感じやね〜^m^
てんとう虫背負ってまゆげ装着して(笑)
でも☆には触れられてないわね?(爆)

もしや、てんとう虫の中にinしてたの?☆・・・ぷっ。

来年も元気にまゆげ付けようねぇ〜♪・・・ぢゃなくって、
元気にお誕生日迎えようね〜^^
6. Posted by よっちゃん   2008年07月02日 11:48
コナンくん、4歳のお誕生日おめでとう
テントウムシのリュックが、可愛い

そうよね
キャバちゃんって、目でものを言うものね
眉毛つけたら、余計に表情が豊かに見えるかもね。

4歳の一年も、ママと一緒に元気で一杯お出掛けして、みんなを癒してくださいね
7. Posted by ryoko   2008年07月02日 14:13
コナンくん、4歳のお誕生日おめでとう〜♪
てんとう虫リュックに何を入れてもらうのかなー?
まゆげっ(爆)ウケすぎですわー^m^
怒った顔が見慣れないから新鮮w

コナンくんとmaiさん&オットさんにとって、
素晴らしい1年になりますように☆
8. Posted by mai   2008年07月02日 15:47
つるさん

お祝いメッセージありがとう〜
まゆげデビューになっちゃった
本来のコナンに近いって!!
そうそう、困りマユが定番表情だからね〜
☆はこの前買ったベッドのおまけなの
そこらへんに転がってたから入れ込んでみた・・・ぷ
ええ、来年もまゆげか何かのデビューしたいわっ
9. Posted by mai   2008年07月02日 15:48
よっちゃん

お祝いありがとうございます〜
てんとう虫さん、意外と容量はないんですが
よだれふきのタオルは無理矢理詰め込めそうです。。。
そう〜目で表情派ですよね、キャバって。
今年もおでかけしたいですね〜
まずは夏のドッグビーチあたりからでも〜
10. Posted by mai   2008年07月02日 15:49
ryokoちゃん

お祝い嬉しいです〜
てんとう虫は自らの丸みを演出するためにもこもこで
意外と袋の容量はないんですけど!!
でもよだれ拭きタオルを無理矢理詰め込んでみたいな〜
でもでも、拭いた後のべたべたはしまいたくないな〜
って思ったりして。
まゆげウケていただき光栄です。
11. Posted by きゃぶくれ★   2008年07月02日 18:33
おめでとー!!
ホント、おいでませ。
の上品なコナさん。
遠足に行っちゃいそうな
可愛いリュックだね
Conanサイズのおやつが
入ってそうだね。ぷぷ

素敵な一年を今年もまた
過ごしてねー。
12. Posted by mai   2008年07月02日 21:21
きゃぶくれ★さん

お祝いありがとう〜
上品だなんて・・・ぷぷ
意味無くやっちゃってるからね
ほんと、コナンサイズのおやつなら入りそうな予感!!
素敵に過ごせるようがんばるわーまたよろしくねーー
13. Posted by ゆうこ   2008年07月02日 22:04
コナンおぼっちゃま
お誕生日おめでとう
これからも元気にコナン道を満喫してね♪
てんとう虫りゅっくしょって、
色んなところへおでかけ楽しんでね♪♪♪
東京へもおいでませ

maiさん〜
コナン君が4歳とは!早いですねぇ。
誰かのお誕生日のたびに早い!早い!と言いまくりですが、本当に月日が経つの早いっす。
これからもmaiさんの愛が溢れたこちらのblogを楽しみにしております

14. Posted by mai   2008年07月03日 17:17
ゆうこちゃん

お祝いメッセージどうもありがとう〜
てんとう虫リュックしょって色々行きたい
けど、わんこの集まりは・・・って思ってるかも。
引っ込み思案になっちゃってねー
悪循環まっしぐらよ
コナン道とお名付け頂きありがとう。
ええぜひ東京行きたしよー
早いねー。自分の年齢も着々とって思うっ
時間だけは誰にでも平等なんだけど、早く感じちゃうね。
どうもありがとうー
15. Posted by うにー   2008年07月08日 09:50
コナン君、お誕生日おめでとう〜♪
(ってすごい出遅れ、ごめんなさい!)

お風呂上りのバスタオルコナン君も
まゆげコナン君も、なんて愛らしいのかしら!
もうキュンキュンしまくりです。
癒される〜♪

また会いたいんだけど、
そちらまで行っちゃいそうな勢いで会いたいんだけど
うちのアンコントロールれっつごー3匹に会ったら
コナン君が固まってしまいそう。。。
このジレンマ、どうしましょう。

これからも元気で楽しいこといっぱいの毎日でありますように♪
16. Posted by mai   2008年07月08日 13:10
うにーさん

お祝いメッセージありがとう〜
アンコントロールれっつごー3匹ってうけすぎーー
れっつごーしちゃってーー!!
ええ、対面をしたら、多分、いや絶対固まるわっ
そしてしっぽもINするわっぅ
でも時間がたてばしっぽも出るし、においかぎにいけそう・・・
エルさんがおとなっぽくなってきたことだし
今度はれっつごーさん勢ぞろいでお会いしたいわ
暑い季節、わんこには受難の季節ですけど
人間もがんばって乗り切りましょうねっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字