2008年08月18日

ドッグビーチ




出崎ドッグビーチへ。行きたいと思ってはいたんですが、我が家の専属ドライバーの都合如何なので、なかなかチャンスがなく、今年はあきらめていたところ、日曜日に突然行けることになりました。なんと3年ぶり。











このとき、片方の前足がジャケットの首周りの方から出ちゃって、ライフジャケットでも岡山のこなさん状態だったの。オットに運ばれているときに暴れすぎたからなのか、泳いでいるときに前足をかきすぎたからなのか。いつもはまっすぐこちらへ向かってくるのに斜めに流されてました。ぷぷっ




砂場にタオルを敷いてもそこでは休みません。絶対に椅子の上。狙いをつけてジャンプして、お休みになられるんだけど、びしょびしょだから椅子もびしょびしょ〜





泳いで海水がしたたるね〜ではなく、よだれ祭り開催でした。






ビーチ手前の料金所には、道路に「犬→」。
ドッグビーチはこの先ですよ〜ってことなの。





水で洗われ、くたくたになったお帰りの図。来年も行きたい。

出崎ドッグ専用ビーチ
http://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/index.html

at 11:27│Comments(4)お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by 花空ママ   2008年08月18日 20:54
3年ぶりなのねぇ〜!
まだ思い出鮮明なコナンVS空の棒(笑)
来年は一緒にビーチで遊べたら嬉しいな♪
2. Posted by きゃぶくれ★   2008年08月18日 21:31
わぉー!!
楽しそうな海水浴ー!!
ドック専用ってすごいね。
海は遠くてなかなか行けないから
羨ましいー
岡山っていいなー。
ポーカーフェイスに泳いでるように見えるけど
焦ってるんだね
コナさん。
金メダル級の泳ぎはできた?
3. Posted by mai   2008年08月19日 08:58
花空ママ

気づいたら3年!
日曜も当日の朝決定で
ぎりぎり行けたって感じ・・・
あの光景、面白かったよねーーー
来年こそぜひぜひ一緒に行きたい〜!
今から来年行くって燃えてる
4. Posted by mai   2008年08月19日 08:59
きゃぶくれ★さん

ドッグ専用だよ!ドッグ!!
でも人間も入っていいんだよー
入り江、しかも瀬戸内海だから
波打ち際がさざめく程度の湖のような海なの。
クレマちゃんなら自らざっぱーんと入っていきそうよ!
あせってるよ〜!!ぷぷっ
口が濡れないように必死に上を向いてるの
ジャケット正常着用時より、明らかに目がひんむいて焦ってたから!!
陸に向かって一目散に泳いでたら
おっさんに「ちゃんと泳いでるな!!」って言われてうけたよーー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字