いやっはーワロス

更新しなさすぎわろえない

それはともかく、MHFの方だけど
剛チケほしい!SRあげたい!
な状況です........。
フレがほしいお(・ω・)

それと、8.5!ドラギュロスってらしいけどみんななんて読んでます?
私の周りでは「ドラキー」って呼んでるんだがいいと思うよ!
何やかんやでもうすぐだねー。

久々の狩り狩り

久々にMHでMHらしいことをプレイ

mhf_20100213_002909_531ガンス新装備を作った
匠殴りガンス装備ですね






あとはVDクエ!
mhf_20100213_003335_359はあい!






mhf_20100213_003419_078






mhf_20100213_003638_031はいてないだと!?

















おい、どいうことだ

誰も見る人がいないのに書け書けといわれる!どいうことだYO
まあいいや...............。

mhf_20100125_142447_230ガロー北斗装備完成!
見たら組み合わせは分かりやすいので書かない!
スキルは装填速度1、最大生産だけ無い後は完備


mhf_20100125_142903_386ビリビリいいよビリビリ
最近団員でビリビリ目指したりしてる人いて
仲間が増えそうでちょっとうれしかったり
でもね、1ヶ月ぶりにラヴィ行ったら俺超地雷!
北斗むずすぎです



mhf_20100125_143118_652こちらはガロー匠装備
スキルは大32匠高耳餓狼2腹減り大体力回復強化気絶半減
使う相手がいない




某団員に言われた、装備増えてるのにいつ狩してるの?放置しか見ないんだけどw と
これでもソロでがんばってるんだよ!けっこう!

この誰得ブログは、いったいどうすればいいのでしょうか.....。
ぼちぼち書いてきますよ......。


記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ